2024年03月30日 埼玉県 Aさま
最初のコールセンターの親切な電話対応で落ち着いて考える事ができました
-
- 施行
プラン -
火葬式
火葬式
- 施行
-
- 施行
エリア - 埼玉県
- 施行
-
- 内容
-
葬儀アドバイザー
に関して
お葬式の点数
満足度
100点
担当者の点数
満足度
100点
この度はお世話になりありがとうございました。イオンコールセンターの方が、最初の電話口でとても親切に対応して下さり、 落ち着いて考える事が出来ました。義父の地元で担当して下さった葬儀社の方は、私達家族の気持ちに寄り添って下さり、 また他の方も火葬時に丁寧に対応して下さいました。葬儀に関わって下さった皆さまには心よりお礼申し上げます。 大変なお仕事とは思いますが、気持ちに寄り添って頂いたことにプロの方に頼めて良かったです。義父も安心したと思います。