文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

親切かつ丁寧、また早くとても満足しておりまます

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

親切かつ丁寧、また早くとても満足しておりまます。遠方だったので一日葬で助かりました。
写真も、よい物がなかったのに、きれいに加工していただき感謝しております。大変お世話になりました。

一日葬の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

クレジットカード払いの対応がスムーズにできるともっとよかったかな

クレジットカード払いの説明はしっかりされていた。しかし、カード会社からの承認がおりるのに時間を要した。葬儀で疲れており後日にしていただいたが、最初からお客の都合を確認して対応できれば、もっとよかったかなと思う。また、担当していただいた皆様のおかげで、温かい葬儀を行うことが出来た。本当に感謝してい...

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

供花は残さず入れてほしかったです

供花の後ろの方の大きな蕾のついた立派な花をお棺に入れてくれませんでした。全部切って入れてくれると思っていたし、入れてくれるものと考えていましたが、かなりの数が残っていました。それが大不満です。たとえお棺が満杯となってもせっかくの供花、入れてほしかったです。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

一日葬の声 一覧

埼玉県のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親身に寄り添ってくださり感謝しております

担当の葬儀社様には大変親身に寄り添ってくださり、本当に感謝しております。コールセンターの方も全てスムーズで満足です。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

葬儀後、そんなに早く電話しないでほしい

葬儀後、コールセンターより電話有り。そんなに早く電話しなくて良い。(余韻に浸っている)

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

関東のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)