お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
85点
お葬式
の点数
満足度
85点
担当者
の点数
新着 2025年11月25日 滋賀県 Aさま
イオンクレジットでの割引きに関してもっと説明がほしかったです
イオンクレジットで支払った場合の割引がどれくらいあるか説明がなかったし、実際支払ってどれくらい割引されてるかわからない。
- 一日葬
- 関西
- 葬儀費用に関して
- 一日葬
- 関西
- 葬儀費用に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
新着 2025年11月25日 愛知県 Oさま
事前にもっと確認しておくべきでした
大半はグチみたいなものですが 火葬場へのルート図を渡されたが、ナビがあるからと見ずにいて列から外れてしまい 結局先に着いてしまった。自分が悪いのだが 通らない道の目印になる建物の話をしたのに訂正されなかった ルートの赤線より国道の緑線が目立ってた。 「火葬場で待っている間、お茶菓子持ち込める。お茶も出...
- 一日葬
- 中部
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 中部
- 特約店葬儀社に関して
満足度
98点
お葬式
の点数
満足度
95点
担当者
の点数
新着 2025年11月21日 埼玉県 Hさま
葬儀後も相談にのっていただき親切な対応に助かりました
母の葬儀では大変お世話になりました。お位牌や四十九日の法要、卒塔婆や年金を止める手続きなど、葬儀のあともイオンコールセンターの方が親切に対応、相談にのって下さり本当に助かりました。ありがとうございました。
- 一日葬
- 関東
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年11月14日 埼玉県 Sさま
連絡が正確に届いていないことが残念でした
一つ残念なことがありました。当日、お寺さんから二つの資料を頂きました。そのうちの資料「法名授与」の故人の名前に誤りがあり、担当者に知らせて訂正して後日郵送しますとのことでした。しかし、後日届いた資料は誤りの無いもう一つの資料でした。担当者への連絡が正確に届いていないようで、とても残念です。余裕が...
- 一日葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年11月11日 Nさま
故人の希望もありまたお願い致しました
葬儀担当者様は、以前お願いした時にとても良くして頂いたので、故人の希望もあり、お願い致しました。本当にお世話になりました。家族一同、大満足です。
- 一日葬
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 特約店葬儀社に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております
