お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
95点
担当者
の点数
新着 2025年12月05日 大阪府 Oさま
今回もイオンを通して同じ葬儀社さんにお願いしました
以前(10年前)に父の葬儀で利用させて頂きました。料金が明瞭で分かりやすく、父の時に葬儀社さんの対応がとても良かったので、今回もイオンを通して同じ葬儀社さんを指名しました。今回もイオン、葬儀社共、良い対応をして頂き満足しています。
- 一日葬
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
新着 2025年12月05日 埼玉県 Kさま
イオンさんからもフォローの連絡があり安心できました
7年前に兄の葬儀で「イオンのお葬式」を利用させて頂き(知人より利用された方がいて対応がよかったと聞いたので)、今年母の葬儀でも利用させて頂きました。葬儀の方とは別にイオンさんの方からもフォローのご連絡もあり、安心して葬儀をあげる事ができました。ありがとうございました。イオンさんだとプランが決まって...
- 一日葬
- 関東
- 葬儀アドバイザーに関して
- 一日葬
- 関東
- 葬儀アドバイザーに関して
満足度
85点
お葬式
の点数
満足度
85点
担当者
の点数
新着 2025年11月25日 滋賀県 Aさま
イオンクレジットでの割引きに関してもっと説明がほしかったです
イオンクレジットで支払った場合の割引がどれくらいあるか説明がなかったし、実際支払ってどれくらい割引されてるかわからない。
- 一日葬
- 関西
- 葬儀費用に関して
- 一日葬
- 関西
- 葬儀費用に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
新着 2025年11月25日 愛知県 Oさま
事前にもっと確認しておくべきでした
大半はグチみたいなものですが 火葬場へのルート図を渡されたが、ナビがあるからと見ずにいて列から外れてしまい 結局先に着いてしまった。自分が悪いのだが 通らない道の目印になる建物の話をしたのに訂正されなかった ルートの赤線より国道の緑線が目立ってた。 「火葬場で待っている間、お茶菓子持ち込める。お茶も出...
- 一日葬
- 中部
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 中部
- 特約店葬儀社に関して
満足度
98点
お葬式
の点数
満足度
95点
担当者
の点数
新着 2025年11月21日 埼玉県 Hさま
葬儀後も相談にのっていただき親切な対応に助かりました
母の葬儀では大変お世話になりました。お位牌や四十九日の法要、卒塔婆や年金を止める手続きなど、葬儀のあともイオンコールセンターの方が親切に対応、相談にのって下さり本当に助かりました。ありがとうございました。
- 一日葬
- 関東
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 関東
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております
