文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

本当に素晴らしい形で父を見送る事が出来ました

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

大切な父の最後のセレモニーに、とても素敵なお花を飾ってくださり、いろいろな部分で気遣って頂き本当に素晴らしい形で父を見送る事が出来ました。私たち家族にとっては不安やとまどいがある中で、優しく丁寧に接して頂いたスタッフの方々にも感謝シております。本当にありがとうございました。
葬儀社さんと私たちの間にイオンさんが入って下さったおかげで、安心してお任せする事が出来ました。滞りなく式を終える事が出来たのも皆様のおかげです。このシステムは消費者にとっても安心と信頼ですばらしい仕組みだと思います。

家族葬の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安心して相談できました

叔母の看取りの段階になり、イオンさんに事前に相談させていただきました。その後、何回か電話した時も、ガイダンスもなくスムーズに繋がり、安心して相談できました。

  • 家族葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

50

担当者
の点数

最初の手続きの際に不信な思いをした

最初の説明手続きの際、署名する書類の署名箇所が数か所修正液で消してあり、不信に思い、「これ失礼な書類ですね」と言うも何も返答がなく、仕方なく書いていると、途中から新しい書類を持ってきて書き直した。対応した人は、「イオンの書類は書くところが多いんですよね」と、ちぐはぐなことを言う、といったことがあ...

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

家族葬の声 一覧

埼玉県のお客さまの声

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

葬儀後、そんなに早く電話しないでほしい

葬儀後、コールセンターより電話有り。そんなに早く電話しなくて良い。(余韻に浸っている)

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

私達家族の希望や気持ちに寄り添ってくれありがたかったです

葬式を担当して下さった葬儀社の担当者さんの対応がとても良かった。急な父の死亡の中、初めての事ばかりで不安でしたが、担当者さんが私達家族の希望や気持ちに寄り添ってくれ、ありがたかったです。また、安心してお任せすることができました。「イオンのお葬式」の内容、料金についても満足しています。

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

関東のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)