文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

サービスは価格以上、期待以上のものでした。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

葬儀社の方も小さい家族葬で全て任せっきりになりましたが最初から最後まで丁寧に対応いただき本当に感謝しております。
気持ちよく送り出すことが出来ました。本当にありがとうございました。
文句のつけようがありませんでした。サービスは価格以上、期待以上のものでした。
・説明もパンフレットに基づき説明があり、非常にわかりやすく、価格も明瞭でした。「これからの葬儀はこうあるべき」と共感しました。
・イオンカードを使用できたのは便利でした(突然でしたので・・・)
お位牌をイオンさんで依頼しましたが、FAXのみでは不安(特に字の見え方)でしたので白木の位牌を画像で再確認の意味も兼ねメールで送らせて頂きましたが、ネットでも依頼できるシステムを考えられたらいかがでしょうか。
ありましたら申し訳ございません。より間違いや行き違いが減ると感じました。

火葬式の声

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

以前利用して良かったのでまたお願いしました

以前依頼したことがあり、とても良かったので(料金・対応)他社と比較しましたが、やはりイオンにお願いしました。年末、雪、コロナなど条件が難しい中、葬儀社の方もとても迅速且つ丁寧に対応して下さり安心しました。次回もイオンにお願いしようと思います。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

電話対応がとても親切で安心できました

最初の電話の対応がとても親切で、安心できるものでした。葬儀社の方もものすごく親切で丁寧で、わからない事、不安だらけの葬儀を安心して終えることができました。こちらにお任せして本当に良かったと思っております。

  • 火葬式
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 中部
  • コールセンターに関して

火葬式の声 一覧

京都府のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

大変心強かったです

担当していただいた葬儀社の方には、何もわからない私達の為に丁寧なアドバイス、ご提案等、大変お世話になり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。大変心強かったです。このアンケートの場を借りてですが、本当にお世話になりありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

無事に母を見送る事ができました

父の葬儀も今回の葬儀社さんにお世話になりました。その際今回の担当者さんに担当してもらい、初めての喪主で右も左もわからない私に、丁寧に対応してもらいました。今回も同じ担当者さんを指名させて頂き、無事に母を見送る事ができました。又、当日担当して頂いた女性の方にも親切に対応して頂きました。ありがとうご...

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

近畿のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)