文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

安心して葬儀を終えられました

お葬式の点数

満足度

80

担当者の点数

満足度

100

「もう2,3日です」と医者から言われて2週間あまり。
数年前に義母が亡くなった時に夜中だったので、今回こそ不安の中バタバタしたくないと思い、亡くなる前に相談させて頂きました。
「もうあと、よくもって2,3日」と数回言われ、その度、やはり心配になりTELにて相談。
いつも「すぐに対応致しますから御安心ください」と大変誠意のある答えに安心していました。
やはり亡くなったのはAM3:00。毎日ぐっすりと眠れずままのその時だったのでその日はグッタリ。
本当なら1番大変な1日を担当者の方に全ておまかせして休養をとらせて頂きました。
後も安心して葬儀を終えられました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

電話対応がとても親切で安心できました

最初の電話の対応がとても親切で、安心できるものでした。葬儀社の方もものすごく親切で丁寧で、わからない事、不安だらけの葬儀を安心して終えることができました。こちらにお任せして本当に良かったと思っております。

  • 火葬式
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 中部
  • コールセンターに関して

満足度

50

お葬式
の点数

>

満足度

5

担当者
の点数

お粗末な対応でした

この葬儀社でなければ、100点の評価だったかもしれません。
火葬式プランについて担当者の認識不足で、余計な金額を請求されました。本日、正しい金額には訂正されましたが、間違いは許せたとしても、式後のスタッフ対応について全く不快感しかありません。電話対応、態度は中学生かと思うほど言葉使い不愉快...

  • 火葬式
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

火葬式の声 一覧

岡山県のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親身になって相談にのって下さいました

とても丁寧で、親身になって相談にのって下さいました。臨機応変なご対応で、葬儀当日も空いている会場を使用させていただき、無事に立派な式を滞りなく済ませることが出来ました。感謝いたします。

  • 火葬式
  • 中国
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 中国
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

私達の気持ちに寄り添う、多くのアドバイスや応対に感謝しております。

親族だけでの葬儀、見送った後に皆が温かい気持ちで話し合う事ができました。祖母の急逝に対してイオンスタッフの皆様、エヴァホールスタッフの皆様から頂いた私達の気持ちに寄り添う、多くのアドバイスや応対に、心から感謝しております。特に葬儀担当くださった齋藤さん、本当にありがとうございました。
※イオ...

  • 一日葬
  • 中国
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中国
  • 葬儀内容に関して

中国・四国のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)