文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

真心こもったあたたかい葬儀になりました。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

亡くなった母の希望どおり、直葬(火葬式)を利用させて頂きました。
年の瀬の大晦日の告別式になりましたので、遠方の親戚は呼ばず、ごく身近かな者だけで見送りました。
さみしい見送りになるかと不安でしたが、逆に時間もゆっくりと流れ、真心こもったあたたかい葬儀になりました。
参列した母の姉妹も、「自分もイオンのお葬式をしたい、」と言っていました。
担当者さんは今後のアドバイスなど色々と詳しく教えて下さいました。
本当にお世話になりました。また利用させていただきますね、ありがとうございました。
P.S.イオンオーナーズカード、ポイントがついたら更に良かったなあ、、と思いました。

火葬式の声

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

会計が明確で非常に良かったです

本当に助かりました。ありがとうございました。
会計が明確で非常に良かったです。特にお寺さんの費用が、他社(後で調べたのですが)より非常に安く設定されておりビックリです。お寺さんにも気持ち良く対応していただいて、非常に良かったです。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

イオンというブランドに安心感がありました

一見、他社と比較して高いかな?と思いましたがよくよく内容を知ると、とてもサービスが充実していて実際もこの安価でしっかりしたお式ができて良かったです。イオンというブランドにも安心感がありました。とてもあたたかい心のあるお式を作っていただきありがとうございました。またカタログのお香典返しも充実してい...

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

火葬式の声 一覧

熊本県のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

お葬式の喪主は初めてで分からない事だらけでした

今回は大変お世話になりました。お葬式の喪主はした事がなく、初めてで分からない事だらけでしたが、イオンのお葬式のコールセンターのスタッフさんや、葬儀社のスタッフさんが色々と教えてくださり、無事にお葬式を終える事ができました。また、利用する事があるかもしれません。その時はよろしくお願いします。ありが...

  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

突発的なことにも臨機応変に対応していただきました

日本の葬儀につきまとう不明朗な点が全くなく、最初から安心して「イオンのお葬式」にまかせられました。コールセンターの方や葬儀社の方に何回もお電話してしつこく不明な点を問い合わせましたが懇切に説明していただき、とても心強く思いました。本当にありがとうございました。
葬儀中にもいろいろとアドバイ...

  • 火葬式
  • 九州
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 九州
  • コールセンターに関して

九州・沖縄のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)