お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年07月23日 福岡県 Iさま
対応が大変嬉しかったです
ご親切に寄り添って下さいました。細やかなお心遣いをいただき、大変嬉しかったです。
今回は母でした。父の時もまたお世話になりたいと存じます。当分先になりそうですが・・・。
- 家族葬
- 九州
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 九州
- 特約店葬儀社に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年07月18日 宮崎県 Kさま
寄り添っていただきありがとうございました
対応も良くしていただきました。家族に寄り添っていただきありがとうございました。家族葬で静かに故人を見送ることができ、満足しています。
- 家族葬
- 九州
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 九州
- 特約店葬儀社に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年07月11日 福岡県 Mさま
こんなにゆっくり父とのお別れが出来たことに感謝です
父の葬儀では大変お世話になりました。お陰様で滞りなく父を送ってあげることが出来ました。初めて「イオンのお葬式」を利用させて頂いたのですが、とてもスムーズに、しかもとても安価。とても有難く感じました。今まで数回、他社で行いましたが、一つ一つ説明と選択、打ち合わせにも時間がかかり高額になっていました...
- 家族葬
- 九州
- 葬儀内容に関して
- 家族葬
- 九州
- 葬儀内容に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2025年04月17日 福岡県 Eさま
明瞭で分かりやすくアフターフォローも充実していました
明瞭で分かりやすく、その後のフォローも充実して親切で本当に良かったです。実弟はイオンの社員ではないのですが、そなえ割会員に入会するそうです。返礼品の請求をお待ちしております。
- 一日葬
- 九州
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 九州
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2025年01月16日 福岡県 Uさま
担当者さんの思いやりが温かく感じました
事前相談に葬儀社に行った時に応対したのは上役の方でしたが、徹頭徹尾「今後の連絡はイオンさんを通さずに直接連絡して下さい」としつこいくらいに仰っていたのですが、父が亡くなった時、手元にそなえ割のカードしかなくイオンさんに連絡しました。すると、その上役の方は私達の家族を見ると、ずっと奥に引っ込んだり...
- 一日葬
- 九州
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 九州
- 特約店葬儀社に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております