文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

事前登録制度に助けられました。

お葬式の点数

満足度

80

担当者の点数

満足度

90

オリジナル会葬礼状には感謝です。
追加で思い出たエピソードにも心快く取り入れて下さり、思っていたよりすばらしい文面に又涙しました。
読んで下さった方からも好評でした。ありがとうございました。
事前登録制度に助けられました。
真夜中に他界しましたが時間帯にもかかわらず私自身も落ち着いて連絡でき、又すばやい対処で安心出来ました。

家族葬の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

3年前の父に続き母の葬儀もお願いしました

3年前に父の葬儀をイオンさんにお願いし、とても良くしていただいたので、今回、母の葬儀も同じ葬儀社でお願いしました。とても満足のいくものでした。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

60

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

残念に思ったこと

担当者が多数で話の内容が伝わりにくい。
「オリジナル会葬礼状」の案内がなく、聞いたら時間がかかると言われ普通にした。
イオンのお葬式の内容がわかっていない人が多いと感じた。

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

家族葬の声 一覧

大阪府のお客さまの声

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

事前の準備をしていたとは言えその時になれば慌てました

寝たきりが続いていた母親でしたが、事前の準備をしていたとは言えその時になれば慌てましたが、担当者の方のアドバイスや対応に落ち着かされました。終わってみれば、担当者の方のさわやかな印象が残って満足しております。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンター担当の方、葬儀当日のスタッフさん、それぞれの対応に感謝しております

●コールセンター担当の方・・・年末に故人である母が、病院内でコロナになった時、万が一コロナで死亡した時の対応を丁寧に説明して下さり、実際に約2か月後に死亡した時にはその時の相談内容がきちんと伝わっていてありがたかった。
●病院へのお迎えが、深夜にも関わらずとても早く来ていただき助かりました。...

  • 一日葬
  • 近畿
  • その他
  • 一日葬
  • 近畿
  • その他

近畿のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。 ※イオンカード支払いでの割引と、そなえ割会員割引の併用はできません

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)