文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

終活について勉強しようと思いました

お葬式の点数

満足度

70

担当者の点数

満足度

90

葬儀後、お仏壇のはせがわで位牌と仏壇を購入しましたが、イオンの割引券を使えて30,000円程割り引いてもらえた。
JCBカードで1回払で支払ったが、イオンカードのカード払いで割引きがあったら良いのにと思った。
また、パンフに入っていた「お葬式後の法要、仏事手続き早見表」と、「相続、名義変更の手続きは大丈夫ですか?」という小さい冊子が大変役に立った。
今回の母の葬儀の喪主となり、色々知らないことばかりだった。自分が死ぬ時には子供が大変な思いをしなくて良いよう、終活について勉強しようと思いました。イオンの終活セミナーに参加したいと思いました。

一日葬の声

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

コロナ禍、年末という状況の中で申し分ない対応でした

コロナ禍、年末ということもあり家族葬を選びました。葬儀会社も最低限の人数でしたが、申し分ない対応で満足です。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

もう少し説明がほしかった

果物の供物がつくとあったが、どこにあったのか分からなかった。納棺の儀について知らなかったが、やらないつもりでしたか?と言われて戸惑った。時間にもう少し余裕がほしかった。火葬場の時間をもう少し後にしてほしかった。葬儀社担当者さんは、車椅子のことなど、とても気をつけてくれて助かった。

  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

一日葬の声 一覧

三重県のお客さまの声

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

親身にやっていただき感謝しております

実家も遠く、初めての葬儀で何もわからず不安でしたが、親身にやっていただき、とても感謝しております。コロナ禍で家族葬でしたが、とても良い祭壇をしてくれて夫も喜んでいると思います。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

初めて利用しましたが、安心してまかせられました

初めて利用しましたが、コールセンターからの早期対応、会場の紹介から葬儀が終わるまで安心してまかせられました。今後、機会があればまた利用したいと思っています。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

中部のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)