文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

自分の両親もお願いしようと決めていました

2年前の父親と今回の母親と共にお世話になり有難うございました。お金の問題もあり火葬式のプランで申し訳ありませんでした。両親とも安心して旅立ったと思います。初めは妻の両親がイオン様にお世話になったことで大変満足していましたので、自分の両親もお願いしようと決めていました。本当に有難うございました。今後...

  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

感謝しております

価格の明示で葬儀社と折衝が不要な点、夜間の急な病院からの寝台車引取りは感謝しております。有難うございました。一方で、仏壇や香典返しの営業アウトバンド電話は迷惑でした。

  • 火葬式
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 中部
  • コールセンターに関して

満足度

70

お葬式
の点数

満足度

90

担当者
の点数

会葬礼状がもったいなかったです

会葬礼状を送って下さいましたが、小さな葬式を行った我が家としては、これほども必要ありませんでした。ゴミとなりもったいないと思いました。

  • 一日葬
  • 中部
  • その他
  • 一日葬
  • 中部
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

細かく教えていただき大変満足でした

今回の葬儀は自分で全て決めて行うことで非常に不安でしたが、細かく教えていただき大変満足でした。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

94

お葬式
の点数

満足度

88

担当者
の点数

概ね良好でした

概ね良好でした。

  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

90

担当者
の点数

価格問い合わせに時間を要しました

コールセンターへの価格問い合わせの際に葬儀社との連携が上手くいっておらず、正式回答まで時間を要したため、日頃から調整いただけると良いと思います。
営業担当がしつこく会員登録して欲しいと迫られたのは残念でした。現場担当者さんの対応には申し分ありません。

  • 家族葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

丁寧な説明と素敵なご提案をしていただきました

今回、イオンライフさんにお願いして本当に良かったです。父が逝去して何も情報がない中、また深い悲しみの中、すぐに葬儀社を探さなくてはならない状況の中、こちらの要望を元に自宅から近い葬儀社を何件も提案してくださり、空き状況まで確認してくださり本当に助かりました。また、ただ近いだけではなく家族葬に特化...

  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)