文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

突発的なことにも臨機応変に対応していただきました

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

日本の葬儀につきまとう不明朗な点が全くなく、最初から安心して「イオンのお葬式」にまかせられました。コールセンターの方や葬儀社の方に何回もお電話してしつこく不明な点を問い合わせましたが懇切に説明していただき、とても心強く思いました。本当にありがとうございました。
葬儀中にもいろいろとアドバイスをいただいたり、突発的なことにも臨機応変に対応していただき自分が思っていた以上の葬儀ができたと思っております。大変満足しております。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安置場所で息子に会わせられなかったことが心残りでした

初め柴田と言われ、結果丸森でした。どちらでも良かったのですが、ちょっと心残りは遠くにいた息子が帰省して、安置している所へ会いに連れて行ったが、閉まっていて会わせられなかった。後で考えると電話して開けてもらえたかもしれないと、自分も気が付かなかった事が心残りでした。でも、大変スピーディーで思ったよ...

  • 火葬式
  • 東北
  • その他
  • 火葬式
  • 東北
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

最初のコールセンターの親切な電話対応で落ち着いて考える事ができました

この度はお世話になりありがとうございました。イオンコールセンターの方が、最初の電話口でとても親切に対応して下さり、
落ち着いて考える事が出来ました。義父の地元で担当して下さった葬儀社の方は、私達家族の気持ちに寄り添って下さり、
また他の方も火葬時に丁寧に対応して下さいました。葬儀に関...

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

火葬式の声 一覧

熊本県のお客さまの声

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

わからないことばかりでしたが一つ一つ丁寧に教えていただき助かりました

イオンさんからの連絡も迅速に対応していただけました。葬儀社さんでは、何もかもが初めてでわからないことばかりでしたので、一つ一つ丁寧に教えていただき本当に助かりました。ありがとうございました。心温まる葬儀を執り行うことができました。

  • 一日葬
  • 九州
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 九州
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

お葬式の喪主は初めてで分からない事だらけでした

今回は大変お世話になりました。お葬式の喪主はした事がなく、初めてで分からない事だらけでしたが、イオンのお葬式のコールセンターのスタッフさんや、葬儀社のスタッフさんが色々と教えてくださり、無事にお葬式を終える事ができました。また、利用する事があるかもしれません。その時はよろしくお願いします。ありが...

  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀アドバイザーに関して

九州・沖縄のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)