文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

イオンコールセンターの丁寧な対応に本当に感謝しております。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

電話対応の方と現地の業者さんとの話が、最初全く話が違って、追加料金の請求があり、イオンコールセンターへ問い合わせたら、とても丁寧な対応で、業者の方の対応もよくなりました。

コールセンターの方が「些細な事でも、すぐに電話ください」と言って頂き、心強かったです。
コールセンターの方のお名前がわからない(忘れました)のが残念です。
感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ただでさえ不安な時なので、電話対応の良さに救われました。
本当にホントにありがとうございました。
是非、自分のお葬式もイオンさんでお願いしたく、紹介者の方にもうお願いしてあります。
イオンさんにお願いして本当に良かったです。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧な対応に感謝しています

急な事であり、簡素にしたい事など要望にも丁寧に対応してもらい感謝しています。お葬式について知らない事も多い中、すぐに連絡をもらい対応してもらい、本当にイオンライフで良かったと思います。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

事前に登録をしていたので落ち着いて連絡することができました。

叔父の入院先の足利市には全く土地勘がないので、事前にイオンライフさんに登録をしました。登録の電話から説明も分かりやすく、亡くなった当日も落ち着いて連絡することができました。葬儀屋さんの対応もとても親切で、叔父も天国でゆっくり休めると思います。大変お世話になりましてありがとうございました。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

火葬式の声 一覧

滋賀県のお客さまの声

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

スタッフの皆さんが親切でした

関わって下さったスタッフの皆さんが親切で助かりました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

50

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

オプションサービスに関して十分な説明をしてほしかった

エンバーミングを勧められた。エンバーミングのランクが確か5段階あり、その中の最低ランク20万円がイオン会員で5万円引で15万円と言われ、他のランクの説明は無し。足の拘縮があり、このままでは蓋を押して閉めなければいけない可能性があるとのことでお願いしたが、それによって納棺の儀が無くなってしまった。この事...

  • 火葬式
  • 近畿
  • その他
  • 火葬式
  • 近畿
  • その他

近畿のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)