文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

イオンコールセンターの丁寧な対応に本当に感謝しております。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

電話対応の方と現地の業者さんとの話が、最初全く話が違って、追加料金の請求があり、イオンコールセンターへ問い合わせたら、とても丁寧な対応で、業者の方の対応もよくなりました。

コールセンターの方が「些細な事でも、すぐに電話ください」と言って頂き、心強かったです。
コールセンターの方のお名前がわからない(忘れました)のが残念です。
感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ただでさえ不安な時なので、電話対応の良さに救われました。
本当にホントにありがとうございました。
是非、自分のお葬式もイオンさんでお願いしたく、紹介者の方にもうお願いしてあります。
イオンさんにお願いして本当に良かったです。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

他の方にもご紹介いたします

とても親切にしていただきました。 助かりました。 機会があれば、他の方にもご紹介いたします。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

60

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

相談した内容はしっかり引き継いでほしい

イオンでの電話で話した内容、相談した内容がイマイチ葬儀社さんに伝わっていない感じで、一番悩んで相談した部分がないものとして葬儀社さんへ引き継がれていた。火葬前のアテンドもあまりなく、不明な点が多く、流れでその場合わせでやるしかない状況だった。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

火葬式の声 一覧

滋賀県のお客さまの声

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

故人とのお別れに集中出来た

面倒なことは全部やってくれたので故人とのお別れに集中出来た。

  • 家族葬セレクト4
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬セレクト4
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

初めての喪主でしたがスムーズに進行して頂きありがとうございました

父の葬儀は自らが喪主となって行うのが初めてだったのですが、非常にスムーズに進行して頂きありがとうございました。家族葬とは言えわからない事ばかりでしたが、送られてくるパンフの時期も良く、参考になりました。まだ少し色々やる事も多いですが、読み返して活用させて頂きます。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

近畿のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)