文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

故人とのお別れにゆっくり時間を取っていただきました

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

葬儀は慌ただしく執り行われるのが普通ですが、故人とのお別れもゆっくり時間を取っていただき、満足しています。
葬儀社の方も親切にしてくださいました。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

他の方にもご紹介いたします

とても親切にしていただきました。 助かりました。 機会があれば、他の方にもご紹介いたします。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

60

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

相談した内容はしっかり引き継いでほしい

イオンでの電話で話した内容、相談した内容がイマイチ葬儀社さんに伝わっていない感じで、一番悩んで相談した部分がないものとして葬儀社さんへ引き継がれていた。火葬前のアテンドもあまりなく、不明な点が多く、流れでその場合わせでやるしかない状況だった。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

火葬式の声 一覧

大阪府のお客さまの声

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

70

担当者
の点数

変更の申し入れに対してしぶしぶ聞き入れてくれた感じがした

打ち合わせで家に来られた方の印象がきつくてこわいイメージ、後に電話で一部変更を申し入れしたところ、少し怒り口調でしぶしぶ聞き入れてくれた感じで、気分が悪かった。特に必要のないものをすすめて点数かせぎしているようで嫌だった。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

担当者全て対応が完璧で感心しました

最初に希望してた葬儀場が対応できないと言われ、理由が明確でないので不信感をもちました。
結果、今回の葬儀場で不安でしたが、駐車場が少ないのが問題で、それ以外はすばらしい対応でよかったです。
担当者全て対応が完璧で感心しました。できれば、近隣の駐車場の案内があれば、今後利用される方は安...

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

近畿のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)