文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

私達なりの見送りができたと思っています

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

コロナ禍であることや、故人が親族との付き合いが少なく、また、付き合いのあった方が高齢で、知らせることさえ困難な状態の為、長男である夫と2人で見送ることとしました。イオンのお葬式には、すぐに対応していただき、自宅からも近い斎場を紹介していただき、自家用車を持たない我家にも負担感少なくよかったです。故人は、長年ひとり暮らし、晩年は施設暮らしで、コロナ禍の中面会もできず、夫は顔を見るのも半年ぶりでした。安置していただいた中日には、孫である息子もかけつけ、家族団らんに古い写真をみたり、その横でおばあちゃんが寝ているような、私達なりの見送りができたと思っています。大変満足です。ありがとうございました。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

電話対応がとても親切で安心できました

最初の電話の対応がとても親切で、安心できるものでした。葬儀社の方もものすごく親切で丁寧で、わからない事、不安だらけの葬儀を安心して終えることができました。こちらにお任せして本当に良かったと思っております。

  • 火葬式
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 中部
  • コールセンターに関して

満足度

50

お葬式
の点数

>

満足度

5

担当者
の点数

お粗末な対応でした

この葬儀社でなければ、100点の評価だったかもしれません。
火葬式プランについて担当者の認識不足で、余計な金額を請求されました。本日、正しい金額には訂正されましたが、間違いは許せたとしても、式後のスタッフ対応について全く不快感しかありません。電話対応、態度は中学生かと思うほど言葉使い不愉快...

  • 火葬式
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

火葬式の声 一覧

愛知県のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

もう少し説明がほしかった

果物の供物がつくとあったが、どこにあったのか分からなかった。納棺の儀について知らなかったが、やらないつもりでしたか?と言われて戸惑った。時間にもう少し余裕がほしかった。火葬場の時間をもう少し後にしてほしかった。葬儀社担当者さんは、車椅子のことなど、とても気をつけてくれて助かった。

  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

担当者さんの心配りがありがたかったです

式場が自宅から車で15分程と近くわかりやすかった。式場まで行き来する事に負担がありませんでした。葬儀社担当者さんも心を配って下さって、大変ありがたかったです。

  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 中部
  • 特約店葬儀社に関して

中部のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)