文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

参列できなかった主人の入院先に停車してホーンを鳴らしてくれました

お葬式の点数

満足度

90

担当者の点数

満足度

90

義母が亡くなり、自宅に安置、担当の方と打合せ後、主人がまさかの階段から転落。救急搬送されそのまま入院となり、お通夜、お葬式にも参列できず、急きょ私が喪主を務めることになりました。色々なことがいっぺんに有り過ぎて戸惑っていると、親切、的確にアドバイスして頂き、本当に助かりました。また、お葬式に参列できなかった主人のことを思い、出棺の際、入院先の病院の近くまで行き、しばらく停車してホーンを鳴らして主人に最後のお別れをさせてくれました。そのお気遣いが本当に有難かったです。実は約10年前位に他社を契約していたのですが、今回貴社を利用して本当に良かったです。主人も価格はもちろんですが、今回の心遣いが嬉しかったのか、先の契約した会社は「契約をやめて、次もし使うなら”イオン"で」言っています。最初はイオンさんを使うのは不安でしたが、実際に利用させてもらったら、ここで良かったと思っています。また、友人や知人にも自信をもって勧めることができます。

ただ、まだ「イオンのお葬式」の話しをすると「何、それ?」という反応が多いです。
私の希望としてもっと岸和田市内の定型会社が増えたらと思います。
色々とありがとうございました。

家族葬の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

順調に進めることができました

順調に進み、終わったので、アドバイス通りに従って無事終える事が出来たと思います。

  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

85

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

優しさを感じました

葬儀社の担当者さんは、常に我々に寄り添う優しさを感じました。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

家族葬の声 一覧

大阪府のお客さまの声

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

70

担当者
の点数

事前に説明してほしかったです

弔電を読まなかったので、後で聞いたら、家族葬だから読まなかったとの回答がありました。事前にそれは説明するべき。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

変更点に関して説明がほしかったです

クレジット決済割引が11月30日で終了していたことが分かりにくかった。費用に関わる事なので、変更がある前後は説明がほしかった。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

近畿のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)