文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

好感度が良かった

お葬式の点数

満足度

80

担当者の点数

満足度

90

2,3か所下見させてもらいましたが、きれいで好感度が良かったです。

一日葬の声

満足度

78

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

新たな葬儀もご検討されてはいかがでしょうか

父の時と同様に良いご対応で感謝しています。都内でごく小規模、高齢者の場合は、火葬場近くの式場が便利で良いです。また小規模の場合は、「オリジナル会葬礼状」はそれほどメリットを感じません。(あまり使用しない)
高齢化が進み、逝去した本人の親類縁者も高齢となり、会葬すること自体が難しくなります。...

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

紹介者に感謝しています

10年前に4人の親達の葬式を行いましたが、家族葬は知られてなくて選びようが無くて、満足出来なく金額も無駄に高くなっていました。今回が一番満足出来ました。友人にもイオンのお葬式を教えてあげて喜んでいました。私も紹介者に感謝しています。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

一日葬の声 一覧

大阪府のお客さまの声

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

事前の準備をしていたとは言えその時になれば慌てました

寝たきりが続いていた母親でしたが、事前の準備をしていたとは言えその時になれば慌てましたが、担当者の方のアドバイスや対応に落ち着かされました。終わってみれば、担当者の方のさわやかな印象が残って満足しております。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンター担当の方、葬儀当日のスタッフさん、それぞれの対応に感謝しております

●コールセンター担当の方・・・年末に故人である母が、病院内でコロナになった時、万が一コロナで死亡した時の対応を丁寧に説明して下さり、実際に約2か月後に死亡した時にはその時の相談内容がきちんと伝わっていてありがたかった。
●病院へのお迎えが、深夜にも関わらずとても早く来ていただき助かりました。...

  • 一日葬
  • 近畿
  • その他
  • 一日葬
  • 近畿
  • その他

近畿のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。 ※イオンカード支払いでの割引と、そなえ割会員割引の併用はできません

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)