文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

親身になって相談に乗って下さって安心して葬儀を終える事が出来ました

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

すべての面で非常に満足しています。コールセンターの方もていねいに説明してくれてよかったですし、担当していただいた葬儀社の方も親身になって相談に乗って下さって安心して葬儀を終える事が出来ました。アフターフォローも満足しています。ありがとうございました。

火葬式の声

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

誠意ある対応をして下さいました

故人は菩提寺も持たず、高齢で会葬者もほとんどいないと考えられたので、遺族一同、身内だけの簡素な形式で見送りたいと思いました。火葬式を選択しましたが、イオンのお葬式で紹介された葬儀社さんは、打ち合わせ段階から「これからの流れ」を丁寧に説明し、当日は納棺、お別れの儀式から火葬まで、遺族への配慮と故人...

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

良いお別れの会となりました

simpleで良いお別れの会となりました。親戚が80越えのため為、長い式になると大変だと考え、今回の形式をとりました。お墓に入れる前には、お坊様にもお願いしておりますが(佐渡)、新潟で最善の式になったと思います。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

火葬式の声 一覧

大阪府のお客さまの声

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

事前の準備をしていたとは言えその時になれば慌てました

寝たきりが続いていた母親でしたが、事前の準備をしていたとは言えその時になれば慌てましたが、担当者の方のアドバイスや対応に落ち着かされました。終わってみれば、担当者の方のさわやかな印象が残って満足しております。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンター担当の方、葬儀当日のスタッフさん、それぞれの対応に感謝しております

●コールセンター担当の方・・・年末に故人である母が、病院内でコロナになった時、万が一コロナで死亡した時の対応を丁寧に説明して下さり、実際に約2か月後に死亡した時にはその時の相談内容がきちんと伝わっていてありがたかった。
●病院へのお迎えが、深夜にも関わらずとても早く来ていただき助かりました。...

  • 一日葬
  • 近畿
  • その他
  • 一日葬
  • 近畿
  • その他

近畿のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。 ※イオンカード支払いでの割引と、そなえ割会員割引の併用はできません

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)