文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

サービスもフォローも万全で、安心して終えることができました。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

亡くなった後から葬儀が終るまで何も知識のない私たちの手助けをして下さり、大変感謝しています。ありがとうございました。
オリジナルの会葬礼状は「こんな素敵なのは初めて、すごく良い礼状だった」と言って下さった方も。また葬儀の際に母の生い立ちから亡くなるまでのこと、色々なエピソードを司会の方が事前に取材され、当日皆さんに伝えていただき家族も胸いっぱいになり、参列した方からもいい葬儀でした、と言われました。
また葬儀後のお香典返しなど、コールセンターの方にも無理を聞いていただくなど本当に親切に対応していただきました。
サービスもフォローも万全で、安心して終えることができました。

家族葬の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

深夜でしたがすぐにご対応いただけて安心しました

急な母の死を受けて、病院からは早く葬儀屋さんを決めてほしいと言われ、深夜でしたがすぐに対応頂けた事と、分かりやすい価格表示のおかげで安心して故人を見送る事が出来ました。皆様に親切にして頂き、イオンのお葬式を選んで良かったと思いました。

  • 家族葬
  • 中国
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 中国
  • コールセンターに関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

ゆっくりと最後の時間を過ごすことができました

一日葬の予定でしたが、それだと控室兼宿泊施設は使用できないとの事でした。追加料金をプラスしても無理というので、通夜なしの家族葬に変更しました。おかげさまでゆっくり且つ快適に最後の時間を過ごすことができました。告別式のみ=一日葬と単純に考えていたので、パンフレットでもう少し詳しい説明があれば良かっ...

  • 家族葬
  • 中国
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 中国
  • 葬儀内容に関して

家族葬の声 一覧

三重県のお客さまの声

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

親身にやっていただき感謝しております

実家も遠く、初めての葬儀で何もわからず不安でしたが、親身にやっていただき、とても感謝しております。コロナ禍で家族葬でしたが、とても良い祭壇をしてくれて夫も喜んでいると思います。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

初めて利用しましたが、安心してまかせられました

初めて利用しましたが、コールセンターからの早期対応、会場の紹介から葬儀が終わるまで安心してまかせられました。今後、機会があればまた利用したいと思っています。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

中部のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)