お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
95点
担当者
の点数
新着 2024年10月04日 千葉県 Tさま
最後は良かったのだと思いました
主人がイオンの社員で、あらかじめ申し込んで頂いたので決めました。会場が小さく、会社の方に人数を調整してご来場頂きました。船橋では大きい会場がありませんでした。1箇所プラスの金額で大きい会場があると言われましたが、近くの家族葬の所にしました。小さいけれど、本当に主人と仲の良い人だけにお越し頂けたので...
- 家族葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
- 家族葬
- 関東
- 特約店葬儀社に関して
満足度
70点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
新着 2024年10月04日 千葉県 Kさま
クレジットカード払いを希望したのですが・・・
クレジットカード払いを希望したが、説明が理解出来なかったので振り込みにした。(不満)
「はせがわ」の利用は過去帳のみにするべきだった。(価格が高い)
- 家族葬
- 関東
- その他
- 家族葬
- 関東
- その他
満足度
85点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
新着 2024年09月27日 東京都 Uさま
お料理の選択ができると良いと思います
通夜、精進落としの料理を選択できると良い。葬儀会社に頼むか頼まないかの二択しかないので。
- 家族葬
- 関東
- その他
- 家族葬
- 関東
- その他
満足度
87点
お葬式
の点数
満足度
95点
担当者
の点数
新着 2024年09月27日 神奈川県 Mさま
困っているところを対応していただき感謝しかありません
突然のことで予備知識も心の余裕もない状態、他の葬儀社では式場や安置場所の手配ができず途方に暮れている中、病院スタッフからはまだ決まらないのかと催促され、非常に困っているところ対応していただいたイオンのお葬式の方々には感謝しかありません。ちょっとしたことでもすぐに対応して下さり、安心感はありました...
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2024年09月24日 神奈川県 Sさま
クレジットカードで支払うつもりでした
クレジットカードで支払うつもりだったが、別途打合せが必要ということで、面倒だったのでやめた。また、イオンカードだけではなく、他社のクレジットカードも使える方が良いのでは?イオンカードを利用する場合は、割引きするなどした方が良い。
- 家族葬
- 関東
- その他
- 家族葬
- 関東
- その他
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております