文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

落ち着いて父を送り出せ、感謝しています

この度は大変お世話になりました。コールセンターの方の対応が、初動から、アフターケアまで、非常に寄り添った対応且つ的確で、心細く分からないことの多い中、大変助かり、安心してお任せすることができ、母も大変喜んでいました。落ち着いて父を送り出せ、感謝しています。ご担当いただいた方々にこの場をお借りして...

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

夜中の連絡にすぐに対応していただき安心しました

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
突然の事で、夜中にお電話をさせて頂いたのですが、すぐに対応して頂きましてすごく安心しました。担当して下さった方が、とても良くして下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 北海道
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 北海道
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

電話の応対から落ち着くことが出来ました

急なことでパニックになりましたが、電話の応対から落ち着くことが出来、スムーズに対処出来ました。
本当にありがとうございました。

  • 家族葬
  • 九州
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 九州
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

早急に手配して頂けたので助かりました

葬儀、全く初めての事で何からしてよいのかわからず、病院ではなるべく早く葬儀社様を決めて、そちらでゆっくり対面してほしいとの事などで、どうしてよいのかわからずでしたが、早急に手配して頂けたので助かりました。
返信遅くなりまして失礼しました。

  • 火葬式
  • 北海道
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 北海道
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

75

担当者
の点数

親身に斎場を探していただき助かりました

コールセンターでは交詢社の「楠」ホールを紹介され、そこのつもりでいたが、お迎えにいらした時は「四季」ホールを案内され、少々混乱しました。どちらも神戸市の東の方で、交通の便も良かったので結果オーライでしたが、話とちがうと思ったのは確かです。けれど、親身に斎場を探していただき助かりました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

全く問題のない葬儀でした

夜間に対応していただきありがとうございました。
全く問題も無いこともあり、アンケートの返信が遅れすみませんでした。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

コールセンターがすばらしかったです。

コールセンターのTさんがすばらしかったです(話し方や声のトーン、こちらへの気配り)。話も聞きやすくわかりやすかったです。
特に初めてのことでわからないことも多く、色々親身に聞いてもらえたので安心してお任せすることができました。
身内だけの小さなお葬式でしたが、皆さまのお陰で無事に父を送...

  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)