お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
98点
担当者
の点数
2012年01月11日 神奈川県 Yさま
深夜近くにも関わらず、大変丁寧な対応をしていただきとても助かりました。
父が亡くなった直後にお電話して相談致しました。深夜近くにも関わらず、大変丁寧な対応をしていただきとても助かりました。
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2012年01月11日 栃木県 Nさま
初めての葬儀でしたが対応が良かったと思います。
施主として初めての葬儀でしたが対応が良かったと思います。
見積内容とカタログが違った点もありましたが、連絡してすぐに対応してもらい良かったと思います。
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年01月11日 東京都 Yさま
葬儀社担当者の方がとてもやさしく対応してくださりとても感謝しています。
全てにおいて安心出来るイオンさんのお葬式を、もっとたくさんの人達に知って頂ける様にスタッフの皆さんにPRをがんばって頂きたいと思っています。
今回、急な母親の死亡でパニックになっている私に、コールセンターのスタッフの方や葬儀社担当者の方がとてもやさしく対応してくださりとても感謝しています。
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年01月11日 奈良県 Yさま
親切に相談にのっていただきました。
初めてこの様な形式の葬儀で戸惑いや不安がありましたが、その都度イオンライフサポートセンターの方や葬儀社の方に親切に相談にのっていただきました。
とても感謝しております。
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年01月11日 兵庫県 Hさま
些細な相談に乗って頂き、ありがとうございました。
故人が静かに息を引きとったのが、深夜0時頃で気も動転しており、何をすべきかが良くわからないうちに時間だけが過ぎていました。ようやくおちついたところで、イオンのコールセンターに電話をかけたら担当者の方の適確な対応で病院から葬場までの移動、通夜、葬式と滞りなく行うことができました。今回は喪主でしたが、...
- 家族葬
- 近畿
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 近畿
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております