文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

深夜近くにも関わらず、大変丁寧な対応をしていただきとても助かりました。

父が亡くなった直後にお電話して相談致しました。深夜近くにも関わらず、大変丁寧な対応をしていただきとても助かりました。

  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

初めての葬儀でしたが対応が良かったと思います。

施主として初めての葬儀でしたが対応が良かったと思います。
見積内容とカタログが違った点もありましたが、連絡してすぐに対応してもらい良かったと思います。

  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

葬儀社担当者の方がとてもやさしく対応してくださりとても感謝しています。

全てにおいて安心出来るイオンさんのお葬式を、もっとたくさんの人達に知って頂ける様にスタッフの皆さんにPRをがんばって頂きたいと思っています。
今回、急な母親の死亡でパニックになっている私に、コールセンターのスタッフの方や葬儀社担当者の方がとてもやさしく対応してくださりとても感謝しています。

  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切に相談にのっていただきました。

初めてこの様な形式の葬儀で戸惑いや不安がありましたが、その都度イオンライフサポートセンターの方や葬儀社の方に親切に相談にのっていただきました。
とても感謝しております。

  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

些細な相談に乗って頂き、ありがとうございました。

故人が静かに息を引きとったのが、深夜0時頃で気も動転しており、何をすべきかが良くわからないうちに時間だけが過ぎていました。ようやくおちついたところで、イオンのコールセンターに電話をかけたら担当者の方の適確な対応で病院から葬場までの移動、通夜、葬式と滞りなく行うことができました。今回は喪主でしたが、...

  • 家族葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

イオンだからという安心感がありました。

気持ちが動転している中での電話の向こうでのゆっくりと落ち着いた物言いや丁寧な対応に救われイオンだからという安心感がありました。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

金額も分かりやすく、儀式もきちんとしていて、昔のお葬式と全然違っていて、今の時代にあっていると思います。

なんとなく覚悟はしていましたが、いざそうなるとあわててしまいました。でも、明け方の電話でも対応をしっかりしてくれて、あわてることなく子供たちに知らせることができました。その後は、担当の会社の方たちがとてもよく、本当にお願いしてよかったです。周りの友人にも話しました。担当の鈴木さんをはじめみなさん...

  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)