文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンターの親切な対応と葬儀社の皆様に助けられました

この度は大変お世話になりありがとうございました。あまりに急なことで病院で途方に暮れておりましたが、イオンライフのコールセンターの親切な対応と葬儀社の皆様に助けられ、無事に喪主の大役を務めることができました。本当にありがとうございました。

  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

とても親切で、説明もわかりやすかったです

イオンの担当の方はとても親切で、説明もわかりやすく、お世話になりました。

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

初めて利用しましたが、安心してまかせられました

初めて利用しましたが、コールセンターからの早期対応、会場の紹介から葬儀が終わるまで安心してまかせられました。今後、機会があればまた利用したいと思っています。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

葬儀後、そんなに早く電話しないでほしい

葬儀後、コールセンターより電話有り。そんなに早く電話しなくて良い。(余韻に浸っている)

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

インターネットで検索して電話をしました

死亡が確認されてからインターネットで検索して電話をしました。その際、応対して下さった方が、ゆっくりと的確に説明してくださって、素早く手配していただきとても助かりました。有難うございました。

  • 無宗教火葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 無宗教火葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安心して相談できました

叔母の看取りの段階になり、イオンさんに事前に相談させていただきました。その後、何回か電話した時も、ガイダンスもなくスムーズに繋がり、安心して相談できました。

  • 家族葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

心強いと感じました

細かく、詳しくご指示頂き助かりました。ありがとうございました。アフターも含め(進行形)、心強いと感じています。(対応の早さは特に)

  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)