文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

イオンライフを利用して良かったです

動揺している最中の電話で言葉も回らなかった私ですが、オペレーターの優しさと丁寧な説明で落ちつきを取り戻し、しかも葬儀社からの連絡が早く、本当にイオンライフを利用して良かったです。また利用予定です。
子供達や友達にも紹介したいと思います。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

ただあせるばかりで悩んでいたところネットで見つけました

とにかくどうしていいのかわからず、葬儀屋さんも、どうゆう基準で選んだら良いのか、ただあせるばかりで悩んでいたところネットで見つけました。イオンさんで、こんな事までしているなんて全く知らなかったのですが、イオン=安心で、すぐにお電話しました。私の話を聞いて、すぐに対応してくださって、紹介していただ...

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

大変感謝しております

悲しみの中、丁寧に接していただいたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

心のこもった、温かいお言葉で癒して下さいました

父の葬儀申し込みの際、コールセンターのやの様が、とてもご親切に対応していただき、心のこもった、温かいお言葉で癒して下さいました。
大阪葬祭の皆様も、とてもご親切で感じの良い人で一生懸命なさって下さいました。感謝申し上げます。
母の時も申し込みさせていただきました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

安心して任せることができました

「どちらでもない」の回答は利用していないため。
1月3日の未明に母は亡くなったが、朝の4時頃の電話に、「イオンのお葬式」の電話ご担当者、紹介先の三和式典さんともに心温まる対応をいただき安心して任せることができました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

カードを携帯していたのですぐに連絡できました

覚悟はしていましたが、年内は大丈夫と思っていました。突然、病院からの呼び出しの電話で、あっと言う間の別れでした。病院から遺体搬送の為、「葬儀社は決まってますか?」の言葉で我に返りました。免許証入れにイオンのカードを共に入れておいたので、すぐに連絡出来、早く迎えにきていただき、優しい応対で、安心し...

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

信頼できるイオンさんにお願いしました

このたびは本当にお世話になりました!!!
親族の葬儀を初めて予約する事になり、信頼できるイオンさんにお願いしました。
電話対応のていねいさ、スピード、心配り、実際の会場での対応、すべてが100点以上の満足感で心から感謝しています。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)