お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
80点
お葬式
の点数
満足度
85点
担当者
の点数
2023年04月18日 奈良県 Tさま
お坊さん手配に関して連携されていなかったことが残念です
イオンコールセンターの対応は葬儀後の相続等についての案内もあり良かったと思います。お坊さん手配については連絡ミスがあったようです。お坊さん手配について、電話を頂いた時は戒名に院号をつけるかはまだ検討中でありました。検討後電話したら別の人が出ましたが院号はつけない旨伝えました。しかし翌日依頼したお...
- 一日葬
- 近畿
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2023年04月14日 鹿児島県 Yさま
丁寧な説明を何度もしていただき大変良かったです
2月19日朝5時過ぎに電話しました。担当者の方へキャンセルになるかもしれませんけど一報入れさせていただきました。キャンセル時はまた電話しますとこちらから言いますと、担当者の方より不要ですと言われて気分的に楽でした。そして新幹線に乗車していましたので、トンネルなどの通過時、別の担当者より電話していただ...
- 家族葬
- 九州
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 九州
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2023年04月10日 宮城県 Yさま
電話の対応や最初の言葉がけに対し、少し気になる点がありました
病院から葬儀の依頼の電話をした時ですが、電話の対応が事務的だったのが少し気になりました。日々の対応で大変と思いますし、私も接客業の経験もあり、一人一人に寄り添う事が難しいし、無理とも思ってます。最初の言葉「この度は御愁傷様です」の言い方を変えて頂ければとおもいました。
- 火葬式
- 東北
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 東北
- コールセンターに関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2023年03月09日 大阪府 Mさま
こちらの要望がかなう案内をいただき、満足するお葬式ができた
コールセンターの受け答えは落ち着いたトーンで安心感がある。こちらの要望に対する提案をその場で安易に返答するのではなく、御社で検討いただいた結果、要望がかなう案内をいただき満足するお葬式ができた。時間がない中で、他社も同時にオファーしたが、他社は対応出来なかった。
- 一日葬
- 近畿
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2023年01月31日 岡山県 Hさま
深夜でしたがすぐにご対応いただけて安心しました
急な母の死を受けて、病院からは早く葬儀屋さんを決めてほしいと言われ、深夜でしたがすぐに対応頂けた事と、分かりやすい価格表示のおかげで安心して故人を見送る事が出来ました。皆様に親切にして頂き、イオンのお葬式を選んで良かったと思いました。
- 家族葬
- 中国
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 中国
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております