文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切で丁寧な対応でした

コールセンターの対応は親切で丁寧でした。説明も簡潔で分かりやすく良かったです。葬儀社の御担当者様は若い女性でしたが、ゆっくりと淀みない説明で、分かりやすく安心感と好感が持てました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

対応に安心できました

スピーディーかつ丁寧な対応で安心しました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

わかりやすい説明でした

コールセンターに電話したのは夜中で、葬式のプランにも迷いがあったのですが、コールセンターの方の話し方、遺族への気配り、初めてでわからないことに対してわかりやすい説明でした。寺院との付き合いもなく、葬式に来てもらう手配、四十九日法要申し込みもコールセンターの方に手配してもらい助かりました。葬儀社の...

  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

60

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

相談した内容はしっかり引き継いでほしい

イオンでの電話で話した内容、相談した内容がイマイチ葬儀社さんに伝わっていない感じで、一番悩んで相談した部分がないものとして葬儀社さんへ引き継がれていた。火葬前のアテンドもあまりなく、不明な点が多く、流れでその場合わせでやるしかない状況だった。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安心して全てを任せることが出来た

今回、急なことにも関わらず、電話一本で迅速な対応をしていただき、安心して全てを任せることが出来た。こちらの疑問にも丁寧に答えてもらえ、満足な葬儀を無事終わらせられ、故人も喜んでいると思う。

  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

有難かったです

24時間対応で迅速な回答、遺族として有難かったです。

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

深夜時間の問い合わせにも良く対応していただきました

他の葬儀社もでしたが、深夜の時間に電話をして問い合わせを5~6か所したが、どこも感じが悪く、イオンが1番良かったのと、値段、式の内容が希望と合っていたので決めました。その後の電話を頂いた時も、とても感じが良かったです。

  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 関東
  • コールセンターに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)