お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年10月07日 大阪府 Nさま
親切で丁寧な対応でした
コールセンターの対応は親切で丁寧でした。説明も簡潔で分かりやすく良かったです。葬儀社の御担当者様は若い女性でしたが、ゆっくりと淀みない説明で、分かりやすく安心感と好感が持てました。
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年10月07日 大阪府 Hさま
対応に安心できました
スピーディーかつ丁寧な対応で安心しました。
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年09月30日 大阪府 Iさま
わかりやすい説明でした
コールセンターに電話したのは夜中で、葬式のプランにも迷いがあったのですが、コールセンターの方の話し方、遺族への気配り、初めてでわからないことに対してわかりやすい説明でした。寺院との付き合いもなく、葬式に来てもらう手配、四十九日法要申し込みもコールセンターの方に手配してもらい助かりました。葬儀社の...
- 一日葬
- 近畿
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
60点
お葬式
の点数
満足度
80点
担当者
の点数
2022年09月12日 東京都 Uさま
相談した内容はしっかり引き継いでほしい
イオンでの電話で話した内容、相談した内容がイマイチ葬儀社さんに伝わっていない感じで、一番悩んで相談した部分がないものとして葬儀社さんへ引き継がれていた。火葬前のアテンドもあまりなく、不明な点が多く、流れでその場合わせでやるしかない状況だった。
- 火葬式
- 関東
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年08月22日 埼玉県 Mさま
安心して全てを任せることが出来た
今回、急なことにも関わらず、電話一本で迅速な対応をしていただき、安心して全てを任せることが出来た。こちらの疑問にも丁寧に答えてもらえ、満足な葬儀を無事終わらせられ、故人も喜んでいると思う。
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております