文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

他の方にもご紹介いたします

とても親切にしていただきました。 助かりました。 機会があれば、他の方にもご紹介いたします。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

皆様に良くしてもらいました

皆様に良くしてもらいました。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

インタビューを受けて作っていただいた礼状がとても良くて感動しました

今回、母の葬儀でお世話になりました。父が喪主でしたが、高齢のため私が取り仕切りました。初めての事ばかりで分からない事ばかりでしたが、葬儀社の担当者さんはじめ皆様に本当に親切にしていただきました。母とも心置きなくお別れできた良い葬儀だったと思います。実は、母の葬儀の終わった夜に今度は夫の父が亡くな...

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

60

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

相談した内容はしっかり引き継いでほしい

イオンでの電話で話した内容、相談した内容がイマイチ葬儀社さんに伝わっていない感じで、一番悩んで相談した部分がないものとして葬儀社さんへ引き継がれていた。火葬前のアテンドもあまりなく、不明な点が多く、流れでその場合わせでやるしかない状況だった。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

1度も不安になることなく葬儀を終えることができました

この度は、素早い対応、心配り等ありがとうございました。お陰様で1度も不安になることなく、葬儀が無事に終わりました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

総合的に見て「イオンのお葬式」は最高でした

一日葬のパック料金の中で、霊柩車の色が白色が標準であり、これを黒色に変更すると約5万円の追加料金が必要になるのはどうかと思います。追加料金なしで黒色に変更できるようにしてもらえると嬉しいです。どうしても葬儀パック料金以外の費用が高く付いてくるので、トータル費用がもう少し安くなるように工夫をしてもら...

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

本当に良い葬儀ができたと感じております

葬儀場担当者の方には大変良くしていただき、家族一同とても感謝しております。本当に良い葬儀ができたと感じております。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)