文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

イオンライフ会員価格が魅力的でした

イオンのブランド力、価格のわかりやすさ、イオンライフ会員価格が魅力的でした。対応ありがとうございます。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

98

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

良いお別れができました

こちらの要望に対して全てご対応いただき、不安や困った事はなかった。参列の方にも丁寧に接してくださり大変助かりました。ありがとうございました。ご担当者様、営業ご担当者様、式場ご担当者様の連携も行き届いており、良いお別れの時を持つことができました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

先に教えて頂ければ違う方法もあったかと思いました

事前に教えて頂けたらと思うことが多々ありました。先に教えて頂ければ違う方法もあったかと思いました。遠慮なく言って頂ければと感じました。供え物の「果物」はしなびていてひと回り小さく感じました。「ぶどう」だけは新しく見えたのですが、ラップは取られていず違和感がありました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

99

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

お式の進行がとても良かったです

お式の進行がとても良かったです。

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

しつこい案内もなく、葬儀も良い形ででき満足しています

50000円以上の満中陰志を買うとハガキがつくなど後で知ったので先に知っておけば利用できたと残念です。
コールセンターのスタッフには差があるかと思います。素晴らしいと感心する方もいれば滑舌も悪く表面的な対応の方もいるのかと感じました。ただ、他社に比べてしつこい案内もなく、葬儀も思う以上にいい形に...

  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

イオンカードの増額で専用回線があればよかったと思います

見積もりの後イオンカードの増額をしたかったが、コールセンターの専用回線があればよかった。結局時間がなく使用せず。

  • 家族葬
  • 九州
  • その他
  • 家族葬
  • 九州
  • その他

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

良かった点も悪かった点もありました

良かった点は、こちらの提案を汲み取り、直ぐに確認等を行ってくれた。悪かった点は、お鈴の音色が悪かったのに気付かなかったのか知らんぷりなのかそのままに。その後ドライアイスを交換しに来た人が、線香を供えてくれた際に気付き交換してくれた。葬儀場でまさかの遺影間違い。別人の遺影が飾ってあった。

  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)