文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

大変心強かったです

担当していただいた葬儀社の方には、何もわからない私達の為に丁寧なアドバイス、ご提案等、大変お世話になり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。大変心強かったです。このアンケートの場を借りてですが、本当にお世話になりありがとうございました。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

最後まで安心してお任せできました

担当の方には心を込めた対応をしていただきました。打ち合わせでは、細かな説明もわかりやすかったです。亡くなった母親の話しをさせていただいた時も、真っ直ぐに耳を傾けて下さり、傍にいた母も喜んでいるように感じました。アドバイスも適切で最後まで安心してお任せできました。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

98

担当者
の点数

「イオンのお葬式」での満足度が良かったのでまたお願いしました

葬儀社を決めるにあたり、親族と話し合った結果、7年前に利用した「イオンのお葬式」での満足度が良かったので、再度お願いしました。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンターの親切な対応と葬儀社の皆様に助けられました

この度は大変お世話になりありがとうございました。あまりに急なことで病院で途方に暮れておりましたが、イオンライフのコールセンターの親切な対応と葬儀社の皆様に助けられ、無事に喪主の大役を務めることができました。本当にありがとうございました。

  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 東北
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

お心遣いに感謝を申し上げます

私が喪主ながら濃厚接触者(コロナ)となり、葬儀会場に入れませんでしたが、葬儀社担当者さんのご配慮で、会場外から館内の参列者に顔見せで挨拶させていただくことができました。軽快に機転をきかせて下さり、お心遣いに感謝を申し上げます。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

皆様とても丁寧な対応でした

葬儀の際は大変お世話になりありがとうございました。
担当の方をはじめ、スタッフの方々、皆様とても丁寧な対応をしていただき助かりました。祭壇も思ったより華やかにしていただいて、料金も予算内に収まり、大変満足しています。

  • 一般葬
  • 中国
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一般葬
  • 中国
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

色々と相談にのっていただけました

この度は大変お世話になりました。色々と相談にのっていただき、感謝しております。ありがとうございます。

  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 中部
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)