文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧に説明していただき、納得した判断が出来ました

分からない事ばかりで色々丁寧に説明をして頂いて、決めなければいけない事を納得して判断する事が出来ました。
限られた時間の中で何度も丁寧に説明して頂いた、担当者様には感謝しております。
私はイオンの株主でオーナーカードを所持していたのですが、伝えるのを失念してしまい利用出来ませんでした...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

人生の最後を良い方に見送っていただけました

葬儀社担当者さんのお人柄や対応が素晴らしく、父が人生の最後に良い方に見送っていただけたと感じられて今でもいいお葬式だったねと家族で話しています。感謝しております。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

75

お葬式
の点数

>

満足度

60

担当者
の点数

収骨に関してもう少し丁寧な対応を希望します

収骨の際、骨の部位の説明で箸でつつきまわすとか、骨壺に収めるため入れた骨をぐいぐいと潰すなど、事前に伺いを立てていたものの、遺族の心情的に気持ちの良いものではなかった。もう少し丁寧に扱う方が良いのでは。これならば、(他の葬儀社だけど)父の時、必要最小限のみ壺に収めてあとは合葬と言われた方が良かった...

  • 一日葬
  • 近畿
  • その他
  • 一日葬
  • 近畿
  • その他

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安心しながら決めることが出来ました

見積り作成時、一つ一つわかりやすく説明していただきながら進めて頂き、とても安心しながら決めることが出来ました。アドバイスも的確でした。

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

タクシー料金支払いに関しての要望です

火葬場へタクシーで移動する際、タクシー料金を「未収」という方法で支払えるようになっていると、参列してくれた親族が乗ったタクシー料金を親類が支払ったり、立て替えなくて済むので良い。実際は、葬儀社ではできるが、イオン経由の申し込みだとできないとの事でした。イオンでも「未収」をできるようにして頂きたい。

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

無事に終えることが出来ました

迅速に対応頂きありがとうございました。わからない事だらけの中、無事終えることが出来ました。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

不安な気持ちの中、丁寧な対応に感謝しております

火葬式での取り扱いでした。はじめての直葬だったので不安もありましたが、丁寧に対応していただき感謝しております。ありがとうございました。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)