文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

良い雰囲気でお別れができました

故人が好きだった音楽をCDで流して頂き、良い雰囲気でお別れができました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

お布施が一律料金なので悩む事もなく良かったです

明朗会計で安心してお願いできました。特に、お布施が一律料金は悩む事なく良かったです。葬儀社の担当者さんは、細やかに親身に対応くださり、母も感謝していました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

それぞれ担当して下さった方々がとても良かった

病院に迎えに来てくださったドライバーの方もとても良かった。安置所の方もとても良かった。斎場でお世話になった火夫の方もとても良かった。葬儀社担当者さんにはたいへんお世話になりました。特別室の説明があってよかった。花のオプションも選んでよかった。

  • 火葬式セレクト
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式セレクト
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

安心して相談できました

叔母の看取りの段階になり、イオンさんに事前に相談させていただきました。その後、何回か電話した時も、ガイダンスもなくスムーズに繋がり、安心して相談できました。

  • 家族葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 北海道
  • コールセンターに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

料金に対する不安が無くなりました

菩提寺の対応など分からないことが多かった際、担当者の方が分かりやすく親身になって説明してくれたおかげで、故人の希望通りの葬儀を執り行うことができました。
また、打ち合わせの後、すぐに見積書を作成してくれて、料金に対する不安が無くなりました。

  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して
  • 火葬式
  • 関東
  • 葬儀費用に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

心強いと感じました

細かく、詳しくご指示頂き助かりました。ありがとうございました。アフターも含め(進行形)、心強いと感じています。(対応の早さは特に)

  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して
  • 一日葬
  • 中部
  • コールセンターに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

50

担当者
の点数

最初の手続きの際に不信な思いをした

最初の説明手続きの際、署名する書類の署名箇所が数か所修正液で消してあり、不信に思い、「これ失礼な書類ですね」と言うも何も返答がなく、仕方なく書いていると、途中から新しい書類を持ってきて書き直した。対応した人は、「イオンの書類は書くところが多いんですよね」と、ちぐはぐなことを言う、といったことがあ...

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)