文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切でレベルの高い対応でした

イオンコールセンターの方々が親切でレベルも高かった。菩提寺との対応やお布施に関しても、可能な限りにおいて詳しく教えて頂けた。男性、女性ともに親身になって対応してくれた。また、葬儀社の対応も良く、担当者様には菩提寺でもいろいろアドバイスを頂きサポートして下さったので感謝です。

  • 家族葬
  • 東北
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 東北
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

みんなで見送ることができました

親族だけの葬儀を希望しており、思った通りみんなで故人を見送ることが出来て、良いお葬式になりました。ありがとうございました。

  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

満足度

75

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

質問の返答に時間がかかったり答えられないことがあった

葬儀社はイオンの葬儀が少なかったと思われます。カード払いが出来るかどうか返答に時間がかかった。イオンに母親の年金の停止について質問しましたが、ほとんど答えられなかった。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

葬儀担当者は素晴らしかったのですが・・・

葬儀会社の担当者は素晴らしかったです。その反面、他のスタッフは時間が迫ってくると、不機嫌な様子で急かしてきたので不満が残りました。パートタイム従業員なのでしょうか……。また、ホールの斎場ロビー?で「家族葬の悲劇」というようなビデオが流れており、失礼だとか、慌ただしいなど、家族葬の客がいる前でなぜ流...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

葬儀社の対応について

葬儀社の方が、支払い方法を聞いて、その場ですぐに何も言わずに携帯電話でイオンカードと伝えていた。私に一言、電話しますとか、失礼しますとか、他の場で言えばいいのに・・・と思いました。そんな急いで職員に伝える必要性があったのですか?

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

イオンにしてよかった

いろいろな面において満足しています。イオンにしてよかった。ありがとうございます。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

事前に確認したかったと思うこと

お通夜の返礼品に清塩をセットしておいてほしかった、告別式の最後に流れている音楽は、ある程度リクエストさせてほしかった。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)