文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 全国対応

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

とにかく安心できることが一番だと思います。

お葬式の点数

満足度

90

担当者の点数

満足度

90

葬儀ということについては、普段まったく考えたことがない人がほとんどだと思います。私もそうでした・・・・。今回母を送ることになり、どうしようか?悩みましたが、とにかくイオンに依頼をしてみようと思いました。(私は61歳までイオン(旧マイカル)に勤めておりましたので現役の時にイオンが葬儀関係のビジネスをしていることを少しですが知っておりました。)理由はとにかく安心できることが一番だと思います。
実際にアイサツ、手続き、etcについては流通業の最も大切なお客様第1主義が徹底されていたように感じます。
家族の者からの意見としても大変満足したという意見が多かったと思います。
最後に、これからの時代葬儀のやり方も随分と変わっていくだろうとは思いますが、お客様第1主義は永遠に変って行かないことだと思います。その点充分にご理解をして頂き、お客様の為に心のこもった葬儀を遂行していって欲しいものです。

家族葬の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切で丁寧な対応、そして細やかな御配慮に心から感謝いたします

大変親切で丁寧に対応していただきました。説明も詳しく分かりやすく、質問や急な変更にも迅速な対応、ありがとうございました。乳児を連れての参列に、ベビーベットや個室の用意など、細やかな御配慮に心から感謝いたします。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親身に寄り添ってくださり感謝しております

担当の葬儀社様には大変親身に寄り添ってくださり、本当に感謝しております。コールセンターの方も全てスムーズで満足です。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

家族葬の声 一覧

京都府のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切で丁寧な対応、そして細やかな御配慮に心から感謝いたします

大変親切で丁寧に対応していただきました。説明も詳しく分かりやすく、質問や急な変更にも迅速な対応、ありがとうございました。乳児を連れての参列に、ベビーベットや個室の用意など、細やかな御配慮に心から感謝いたします。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

大きなホールに、寄り添った十分な見送りに、感謝です

小さなお葬式にもかかわらず大きなホールの一室を利用出来た事はありがたかったです。今時の小さな施設だけだと思いながら申し込んだので感謝でした。また、見送りも寄り添って頂き通常と変わらないお別れが出来感謝致します。私は選んだのが直葬だったので、もっともっと淋しいお別れを覚悟してましたのが十分なお時間...

  • 無宗教火葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 無宗教火葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

近畿のお客さまの声 一覧

《高品質》《安心価格》「イオンのお葬式」
セットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)