文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

コールセンターの方に誠意を感じました。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

実父の葬儀から40年程主体的に関わらなかった為、事前に京都市の地元業者の会員(無料)に数年前からなっていたが、本年4月に詳細内容についてコールセンターに電話をしてヒアリングしたが、会員特典があった10万円の無料券については直葬では使用不可等、諸々の内容に不安を感じた為「イオンのお葬式」に電話し、コールセンターの方にヒアリングしたところ誠意を感じ、今回利用の実母が死亡した時、会員になっていた業者(京都洛王セレモニー)をハズして欲しいとの要望も対応頂き感謝しています。
今回お世話になった(株)メモリアルは社長、担当者、従業員の方々も本当に親身になって対応していただき感謝感激でした。母(98才)の遺言どおり家族数名で簡素な葬儀でしたが皆さんの対応に非常に満足しています。ありがとうございました。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧な対応に感謝しています

急な事であり、簡素にしたい事など要望にも丁寧に対応してもらい感謝しています。お葬式について知らない事も多い中、すぐに連絡をもらい対応してもらい、本当にイオンライフで良かったと思います。

  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

事前に登録をしていたので落ち着いて連絡することができました。

叔父の入院先の足利市には全く土地勘がないので、事前にイオンライフさんに登録をしました。登録の電話から説明も分かりやすく、亡くなった当日も落ち着いて連絡することができました。葬儀屋さんの対応もとても親切で、叔父も天国でゆっくり休めると思います。大変お世話になりましてありがとうございました。

  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 関東
  • コールセンターに関して

火葬式の声 一覧

京都府のお客さまの声

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

全体的には満足しています

納棺の儀の時、喪主が担当者と打ち合わせをしている時に式が始まってしまいました。後に謝ってもらいましたが、もう一度やり直すことはできないので、これからは気を付けてほしいです。葬儀の時は、故人の好きだった「たこ焼き」をわざわざ店まで買いに行って下さり、感謝しています。全体的には満足しています。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧なご案内に安心できました

大変お世話になりました。葬儀社を2社ご提案いただきましたが、今回の葬儀社を選んで良かったと思います。施設が整っていました。24時間受付も早朝にもかかわらず(午前4時頃)丁寧にご案内頂き、安心できました。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

近畿のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)