文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

細かいこと、些細なことも聞きやすい感じがありがたかったです

お葬式の点数

満足度

95

担当者の点数

満足度

100

あたりまえだとは思いますが、家族を見送る経験を多くしている人は少ないと思います。ですから、細かいこと、些細なことも聞きやすい感じが、今回の父の葬儀に関してありがたかったです。あと、繰り返し聞いてしまうことも、その都度丁寧に答えてもらえたと思います。コールセンターからの電話や紹介していただいた(お寺さん)お坊さんも良かったです。これから、納骨でもお手伝いをお願いしようと考えていますが、スムーズにとり行えたらと考えています。

家族葬の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

やさしく、わかりやすい説明でした

最初から最後まで相談にやさしく乗ってくれ、わかりやすい説明で助かりました。祭壇も良かったです。ありがとうございました。

  • 家族葬
  • 中国
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 家族葬
  • 中国
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

全体的に心に残る良いお葬式でした

全体的に心に残る良いお葬式にして頂き、ありがとうございます。御担当者さんもとても良い印象の方で安心出来ました。控え室のトイレとお風呂が少し古い印象です。ワオンポイントがつくと思っていたのですが、つかなかったのが残念。その2点をマイナスとさせて頂きます。

  • 家族葬
  • 近畿
  • その他
  • 家族葬
  • 近畿
  • その他

家族葬の声 一覧

北海道のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

いろいろアドバイスをしてもらいました

何もわからない状態でしたので、相談にのって頂いて大変助かりました。

  • 火葬式
  • 北海道
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 火葬式
  • 北海道
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

50

担当者
の点数

担当者の方々の引継ぎをしっかりしていただきたかったです

何点かミスがありました。それぞれの担当が毎日変わるので、引継ぎ、連携が取れてないようでした。葬儀会社の担当者の方々は非常に残念でした。イオン、葬儀会社共にコールセンターの対応は良かったと思います。

  • 一日葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

北海道・東北のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。 ※イオンカード支払いでの割引と、そなえ割会員割引の併用はできません

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)