文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

前々から準備しておいて良かったと思います

お葬式の点数

満足度

95

担当者の点数

満足度

90

「イオンのお葬式」打合せ事項を担当の方が記入れているのを私は見ていましたが、こんな細かい事を記入するのかと感心してしまいました。故人は朝方(4時頃他界いたしまして、かけつけた所、看護師さんから、「…という状態で亡くなられました。ところで、葬儀屋さんはもうお決りですか?」と言われました。「イオンにお願いするつもりです」と答えましたが、前々から準備しておいて良かったと思います。最後にお金の話になりますが、納得、満足の金額でした。(安かったです)

身内葬の声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

親切な説明でした。

訳がわからない中で、とても親切に一つ一つ丁寧に説明していただき、大変分かりやすくありがたかったです。

  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

有難う御座いました

とつぜんの事でパニック状態だった私達を足立様がサポートして下さいまして、大変感謝申し上げます。

  • 中国
  • 葬儀内容に関して
  • 中国
  • 葬儀内容に関して

身内葬の声 一覧

宮城県のお客さまの声

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

手厚い対応をしていただきありがとうございました

イオンのお葬式のリーズナブル価格にも関わらず、葬儀社さん、イオンライフさん共々手厚い対応ありがとうございました。葬儀後の事まで相談にのっていただき、何も分からなかったので大変助かりました。

  • 一日葬
  • 東北
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 東北
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

電話の対応や最初の言葉がけに対し、少し気になる点がありました

病院から葬儀の依頼の電話をした時ですが、電話の対応が事務的だったのが少し気になりました。日々の対応で大変と思いますし、私も接客業の経験もあり、一人一人に寄り添う事が難しいし、無理とも思ってます。最初の言葉「この度は御愁傷様です」の言い方を変えて頂ければとおもいました。

  • 火葬式
  • 東北
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • 東北
  • コールセンターに関して

北海道・東北のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。 ※イオンカード支払いでの割引と、そなえ割会員割引の併用はできません

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)