文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

焼場までのマイクロバスもセットされており、良かったと思います。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

親が亡くなり、迷う時間(検討する)は少ないと思っていたことから、事前にイオンさんと同様な家族葬を行う会社からパンフレットを集めていました。
価格差は少ないと検討していましたが、イオンの場合は、焼場までのマイクロバスもセットされており、良かったと思います。
また利用可能な式場も多く、今回利用した葬儀社はイオンのみであったことが、イオンに決めた理由となりました。
実際葬儀社さんの式場はきれいで、場所もわかりやすいところであり、何より、担当者の方の対応が良かったことです。
初めての葬儀(喪主)であり、段取や住職への対応などを尋ねますと、丁寧に教えていただき、安心するとともに、親の葬式に集中できたと思います。
イオンへの要望ですが、大阪(特に茨木市)で式場が少ないように思いますので、ぜひ新たな式場を増やしていただきたいと思います。

家族葬の声

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

90

担当者
の点数

この手で母を見送れたという思いです

母をこの手で見送れたという思いも家族葬でごく近しい人で行ったからでしょうか。病院からは寝台車で母の実家の前に寄ってもらい、安置所へ送っていただき良かったです。通夜、本葬と司会の人の声も良く、スムーズに式が運べたことも良かったです。お料理もおいしくて満足でした。

  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 葬儀内容に関して

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

こちらの都合にも配慮していただきました

私の都合などとても配慮していただき、日程も余裕があり、流れもスムーズで感謝致しております。

  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 葬儀内容に関して

家族葬の声 一覧

京都府のお客さまの声

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

葬儀社の対応について

葬儀社の方が、支払い方法を聞いて、その場ですぐに何も言わずに携帯電話でイオンカードと伝えていた。私に一言、電話しますとか、失礼しますとか、他の場で言えばいいのに・・・と思いました。そんな急いで職員に伝える必要性があったのですか?

  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

寄り添ってくれる姿勢が感じられて良かった

葬儀社の方が、できるだけのことはしてやろうという姿勢が感じられて良かった。葬儀後も困ったことは相談にのってやろうという姿勢が感じられて良かった。

  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 特約店葬儀社に関して

近畿のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」
のセットプラン

資料請求で更に5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。 ※イオンカード支払いでの割引と、そなえ割会員割引の併用はできません

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)