文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

「イオンのお葬式」の評価点数とは?

「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

コールセンター担当の方、葬儀当日のスタッフさん、それぞれの対応に感謝しております

●コールセンター担当の方・・・年末に故人である母が、病院内でコロナになった時、万が一コロナで死亡した時の対応を丁寧に説明して下さり、実際に約2か月後に死亡した時にはその時の相談内容がきちんと伝わっていてありがたかった。
●病院へのお迎えが、深夜にも関わらずとても早く来ていただき助かりました。...

  • 一日葬
  • 近畿
  • その他
  • 一日葬
  • 近畿
  • その他

満足度

60

お葬式
の点数

>

満足度

80

担当者
の点数

母の葬儀を終えて・・・

●葬儀社はエンバーミングのできる葬儀社で、父の時は痛々しい姿を見ての納棺だったのでその点で母は良かった。
●遺影の写真があまりにも小さくがっかり→葬儀後大きい写真に変えてもらった。
●家族葬にしては、父の時とほぼ同額の費用がかかった。(家族葬は実入り少なく負担大きい)
●名刺サイズの写...

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

プランなど分かりやすく、フォローもして下さり本当に良かったと思っております

故人の遺志もあり、ささやかな告別式をさせて頂きました。イオンさまがご葬儀を扱っていらっしゃることは存じ上げなかったのですが、日用品のお買い物で馴染みが深く安心かと思いました。プランなど分かりやすく、フォローもして下さり本当に良かったと思っております。又、ご担当頂きました葬儀社様にも分からないこと...

  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 近畿
  • 葬儀アドバイザーに関して

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧に寄り添って下さり、安心して心穏やかに過ごすことができました

2018年4月に母の葬儀の際に今回の葬儀社の担当者さまお二人にとても親身な対応をして頂きました。今回も丁寧に寄り添って下さり、亡くなった日から葬儀までの時間を安心して心穏やかに過ごすことができました。父も母も老人ホームで亡くなり、そこから葬儀社へ安置していただきました。母の時も父の時も遺体の搬出から安...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

60

お葬式
の点数

>

満足度

60

担当者
の点数

クレジット払いに関しての要望です

昨年6月に父の葬式を行った際に、クレジットの引き落としが年明けの2月頃になりました。葬儀を行った葬儀社からの引き落とし手続きが遅かったのが原因なのでしょうが、今後はこの様なことがないようにお願いします。

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

満足度

95

お葬式
の点数

>

満足度

95

担当者
の点数

新パンフレットの再送付があるとよかった

割引きの説明が分かりづらかった。そなえ割20000、資料請求割5000、カード割など、パンフレットの中の書き方が分かりづらかった。葬儀担当者の-5点は、後飾り祭壇をもらうのが遅かった。数年前にパンフレット送付の為、新パンフレットに変わっていたのが分からなかった。変更があった時点で再送付してほしかった。そな...

  • 火葬式
  • 関東
  • その他
  • 火葬式
  • 関東
  • その他

満足度

100

お葬式
の点数

>

満足度

100

担当者
の点数

丁寧な説明を何度もしていただき大変良かったです

2月19日朝5時過ぎに電話しました。担当者の方へキャンセルになるかもしれませんけど一報入れさせていただきました。キャンセル時はまた電話しますとこちらから言いますと、担当者の方より不要ですと言われて気分的に楽でした。そして新幹線に乗車していましたので、トンネルなどの通過時、別の担当者より電話していただ...

  • 家族葬
  • 九州
  • コールセンターに関して
  • 家族葬
  • 九州
  • コールセンターに関して

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)