お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
「イオンのお葬式」の評価点数とは?
「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月18日 大阪府 Yさま
インターネットで検索して電話をしました
死亡が確認されてからインターネットで検索して電話をしました。その際、応対して下さった方が、ゆっくりと的確に説明してくださって、素早く手配していただきとても助かりました。有難うございました。
- 無宗教火葬
- 近畿
- コールセンターに関して
- 無宗教火葬
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2022年11月18日 千葉県 Sさま
良い雰囲気でお別れができました
故人が好きだった音楽をCDで流して頂き、良い雰囲気でお別れができました。
- 火葬式
- 関東
- 葬儀内容に関して
- 火葬式
- 関東
- 葬儀内容に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月18日 東京都 Kさま
お布施が一律料金なので悩む事もなく良かったです
明朗会計で安心してお願いできました。特に、お布施が一律料金は悩む事なく良かったです。葬儀社の担当者さんは、細やかに親身に対応くださり、母も感謝していました。
- 火葬式
- 関東
- 葬儀費用に関して
- 火葬式
- 関東
- 葬儀費用に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月15日 北海道 Hさま
安心して相談できました
叔母の看取りの段階になり、イオンさんに事前に相談させていただきました。その後、何回か電話した時も、ガイダンスもなくスムーズに繋がり、安心して相談できました。
- 家族葬
- 北海道
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 北海道
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2022年11月15日 東京都 Eさま
料金に対する不安が無くなりました
菩提寺の対応など分からないことが多かった際、担当者の方が分かりやすく親身になって説明してくれたおかげで、故人の希望通りの葬儀を執り行うことができました。
また、打ち合わせの後、すぐに見積書を作成してくれて、料金に対する不安が無くなりました。
- 火葬式
- 関東
- 葬儀費用に関して
- 火葬式
- 関東
- 葬儀費用に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております