お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
「イオンのお葬式」の評価点数とは?
「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2023年04月10日 宮城県 Yさま
電話の対応や最初の言葉がけに対し、少し気になる点がありました
病院から葬儀の依頼の電話をした時ですが、電話の対応が事務的だったのが少し気になりました。日々の対応で大変と思いますし、私も接客業の経験もあり、一人一人に寄り添う事が難しいし、無理とも思ってます。最初の言葉「この度は御愁傷様です」の言い方を変えて頂ければとおもいました。
- 火葬式
- 東北
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 東北
- コールセンターに関して
満足度
80点
お葬式
の点数
満足度
80点
担当者
の点数
2023年04月10日 岐阜県 Iさま
イオンカード払いができたら良かった
イオンカード払いにするつもりでしたが、カードの増額制度が利用できなくて現金払いでしたので割引きが受けられなかった。後祭壇の組み立てが分からなかった。
- 家族葬
- 中部
- その他
- 家族葬
- 中部
- その他
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2023年04月10日 千葉県 Hさま
安心してお任せできました。
最初から親切丁寧に説明、対応していただき、安心してお任せできました。大変満足しております。
- 一日葬
- 関東
- 葬儀アドバイザーに関して
- 一日葬
- 関東
- 葬儀アドバイザーに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2023年04月10日 岐阜県 Kさま
価格の面で御配慮いただき感謝しております
故人の経済上、最低価格でお願いしましたが、種々御配慮頂き感謝いたしております。有難うございました。
- 火葬式
- 中部
- 葬儀費用に関して
- 火葬式
- 中部
- 葬儀費用に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2023年04月06日 大阪府 Tさま
イオンさんでの葬儀は今回で3回目です
今回で3度イオンさんで葬儀をして頂きました。毎回愛する人を失った喪失感で不安な私でしたが、イオンコールセンターの早い対応やアドバイスで準備も整い、無事葬儀を終えることが出来ました。お別れの儀式では十分な時間を取って頂き、最後のお別れが出来ました。オリジナル会葬礼状のハガキも伝えたかった事を確実に、...
- 一日葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
- 一日葬
- 近畿
- 葬儀内容に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております