お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
「イオンのお葬式」の評価点数とは?
「イオンのお葬式」をご利用いただいたお客さまに「点数評価」という形式で100点満点の採点を行っていただいております。
5段階評価やパーセントのような曖昧な方法ではなく具体的に点数をつけていただくことで、よりお客さまのご意見をサービスに反映し、
一層の充実を図っております。
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2026年04月21日 Hさま
迷わずまた利用させていただきました
以前利用したことがあり、迷わず利用させていただきました。この度もありがとうございました。心より感謝申し上げます。イオンコールセンターの方の知識の豊富さ、迅速な対応に驚くばかりでした。ただ1点気になることをお伝えします。義父が旅立ち、看護師さんからお迎えのお願いをされたため、早速御社へ連絡をしまし...
- 火葬式
- コールセンターに関して
- 火葬式
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2026年04月21日 愛知県 Yさま
事前に準備していただき助かりました
お寺様にお渡しする御布施袋を用意していただき助かりました。
式進行のマイクの声が少し聞き取りにくかった。
- 一日葬
- 中部
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 中部
- 特約店葬儀社に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2026年04月13日 Sさま
丁寧な対応でした
故人の希望、家族の方針もあり、葬儀告別式無し、本当に最低限の見送りでした。問い合わせの時から丁寧な対応と、質問にもわかりやすく答えて下さり、葬儀社の方も同様にとても良い対応で、シンプル、素早く、気持ちよく父を送る事が出来ました。感謝しております。
- 無宗教火葬
- 葬儀アドバイザーに関して
- 無宗教火葬
- 葬儀アドバイザーに関して
満足度
90点
お葬式
の点数
満足度
90点
担当者
の点数
2026年04月13日 東京都 Tさま
しっとりとしたお見送りでした
無宗教でしたが、しっとりとして良かった。コートかけが少なく大変だった。家族葬なのに人数が多くなったせいか。
- 一日葬
- 関東
- 葬儀内容に関して
- 一日葬
- 関東
- 葬儀内容に関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2026年04月10日 奈良県 Iさま
心のこもった丁寧なお葬式になりました
担当の方のアドバイスが適切で、お気遣いも大変行きわたっており、こちらが気づかないことまでご指導いただき感謝しています。心のこもった丁寧なお葬式になったと満足しています。
- 一日葬
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
- 一日葬
- 関西
- 特約店葬儀社に関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております
