お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2013年02月19日 京都府 Fさま
他社の高額な見積もりに不信感を持ちましたが、イオンと特約店の対応には大変感謝しております。
京都市内の他社に見積もり相談しましたが、パック料金にプラス料金が寝台車や納棺サービスなどにつくと言われ高額な見積もりになり不信感を持ったので、イオンのホームページよりお世話になりました。
イオンのコールセンターの有川さまの対応も親切丁寧で紹介頂いた特約店との打ち合わせ後も不満などな...
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
80点
お葬式
の点数
満足度
80点
担当者
の点数
2012年12月11日 千葉県 Fさま
故人に対する思いやりの心がすみずみまで伝わりました。
事前予約にもかかわらず相当慌ててしまいました。
イオンさんのアドバイスにより、スムーズに葬儀を行うことができたことに感謝しております。
故人に対する思いやりの心がすみずみまで伝わり、家族にとってはありがたいです。
これからのことも考えながら日々を送りたいと思っております。
...
- 火葬式
- 関東
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 関東
- コールセンターに関して
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年10月15日 大阪府 Tさま
どこに依頼してよいのか分からなかった時に丁寧に対応して頂いた。
葬儀社の担当者には、葬儀関連事項について何かと相談にのってもらい、丁寧に対応して頂いた。
コールセンターの担当者には、病院で引き取りを要請されどこに依頼してよいのか分からなかった時に丁寧に対応して頂いて、肩の荷がおりた気がした。
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
- 火葬式
- 近畿
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年10月15日 北海道 Mさま
もしものときは家族で、我が家から・・・その想いが現実に。
生前より葬儀について家族で話し合う機会がありましたので、我が家では故人の意思を尊重した葬儀にしたい・・・その想いで知人や葬儀社をネットで調べておりましたところ、流れ作業的に執り行われる葬儀に不明瞭な金額が殆どで、しかも葬儀経験者の方々からは良い葬儀だったとの感想は皆無。落胆していた矢先、イオンが...
- 一日葬
- 北海道
- コールセンターに関して
- 一日葬
- 北海道
- コールセンターに関して
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
2012年10月15日 神奈川県 Iさま
その場でアドバイスを頂き、私達はとても安心しました。
予想していた事とはいえ、全員でまごまごしてしまいました。前日にイオン様の方にTELしたばかりでした。
病院よりすぐにTELしました。もしTELしていなければ、どうしたらいいか解りませんでした。
その場でアドバイスを頂き、私達はとても安心しました。時期も時期でしたので、父を斎場に連れていってもら...
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
- 家族葬
- 関東
- コールセンターに関して
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております