新着 2025年07月29日 千葉県 Iさま
顧客満足とはなにかを真剣に考えたほうがいいのではないか
-
- 施行
プラン -
一日葬
一日葬
- 施行
-
- 施行
エリア - 千葉県
- 施行
-
- 内容
- その他
お葬式の点数
満足度
0点
担当者の点数
満足度
100点
生前戒名の場合読経は出来ないとイオンより連絡あり。理由は、イオンのルールとのこと。 勝手なルールを作って顧客を馬鹿にした対応は最低である。今後嫌な思いをしなくても良いように、知人にはこの事実を伝えていこうと思います。奢りがあるのではありませんか?また、葬儀後の営業電話も甚だ失礼であり鬱陶しい。小売業出身であれば、顧客満足とはなにかを真剣に考えたほうがいいのではないか。葬儀社を管理していると豪語しているが、自社の対応、レベルが低いのを自覚して猛省し、自社に対する評価点数を公表することを望みます。まずは、自社からではないでしょうか?