文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

スピーディーかつ正確でたすかりました。

お葬式の点数

満足度

95

担当者の点数

満足度

95

食事が大好評でした。Telしてすぐに対応していただきました。 葬儀社へ紹介もすぐでした。スピーディーかつ正確でたすかりました。 問題は葬儀社の駐車場だけで、それだけどうにかしてほしいです。 お寺も、インチキなしでまともな寺でした?まぁ、とにかく大満足です。 うちの妻は、イオン系オリジン弁当の「東秀」で働いていました。イオンの株主でもあります。

家族葬の声

満足度

95

お葬式
の点数

満足度

70

担当者
の点数

通夜の会食では良くやってくれました

・事前打合せ営業担当者は不要(不必要)なオプションを勧める
・イオンのお葬式(家族葬含む)の内容を葬儀社が理解していない様だ
・葬儀場への供花持ち込みが出来ず、契約の花屋に依頼したものの金額と中身が合わない、全くみすぼらしい
・通夜の会食では会場のスタッフが良くやってくれました

  • 家族葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 北海道
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

80

担当者
の点数

イオン経由でお願いしているという安心感がありました

葬儀社の担当者から、今回の葬儀はイオンの葬儀方式に基づいて行います・・という表現は一切ありませんでしたので、前述のブログの内容とは、ずいぶん違うのだなと感じました。葬儀社の担当者に連絡するのに予想以上に時間がかかりました。又、担当者が2日間の休暇を取られましたが、その間の連絡について担当者の紹介...

  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 家族葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

家族葬の声 一覧

東京都のお客さまの声

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

80

担当者
の点数

遺族への配慮がもう少し必要です

ホール担当者の遺族に対する配慮がもう少し必要です。
①安置場所の変更が未連絡で無駄な時間を費やしたこと
②火葬後の埋葬許可証がどこにあるか説明が無く困った

最後に市役所への死亡届がいつ出されたかを遺族にその都度連絡して欲しい。
その他ハード面(葬儀等)は良かったが、...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

85

担当者
の点数

納棺式の場所が遠く大変だった

日野市又は隣接する市での葬儀を希望していたが、青梅市の葬儀屋から連絡があり、打ち合わせ、納棺式の場所が東青梅となり大変であった。配慮が足りないのではないかと思った。その他の対応等については問題ありませんでした。

  • 火葬式
  • 関東
  • その他
  • 火葬式
  • 関東
  • その他

関東のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)