文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

残された母をいたわってくれて感謝している。

お葬式の点数

満足度

99

担当者の点数

満足度

99

父が入院し、肺えんで亡くなった。92才だった。 亡然としていて、現実と気持ちが一致しないままの家族葬だった。 ドライアイスで冷たくなった遺体を見ていても、全く死んだ気がしない。でも、葬儀が淡々と進められたので、よかったと思う。 不思議なことに誰も号泣しなかった。突然の事で悪い夢を見ているようで現実を受け入れていないから泣けないのだと思う。 こんな事とは別に淡々と事を静かにすすめてくれたのでありがたかった。 又、残された母をいたわってくれて感謝している。母は足が不自由でやや認知症だったので、車椅子の面倒を見てもらったりして、助かった。 医者も葬儀社の人も仕事として「死」に直面して慣れていると思う。でも、家族、残された人には、全く別物だと思う。いろいろな死があるのだと思う。 ありがとうございました。

火葬式の声

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

70

担当者
の点数

今回は残念な印象となりました

前回依頼した葬儀が大変良かったので、同じ所で依頼したが今回は残念な印象となりました。(当日の斎場での担当の方の印象が悪かった。投げやり的でした。)会社と言うより人と言うことだと改めて感じました。納棺師さんも前回の方は大変丁寧でしたが、今回は、30分程で済んでしまいました。

  • 火葬式
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

安心して主人を送ることが出来ました

親切、丁寧に説明して頂き、安心して主人を送ることが出来ました。どうもありがとうございました。

  • 火葬式
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 特約店葬儀社に関して

火葬式の声 一覧

東京都のお客さまの声

満足度

70

お葬式
の点数

満足度

40

担当者
の点数

改めて業務を見直して欲しいと思いました

以前お願いし、大変良くしていただいたので今回お願いしました。今回は、全く異なった対応と結果に落胆と残念な気持ちだけが残ってしまいました。やり直しができないお仕事の為、改めて業務を見直して欲しいと思いました。また、イオンライフ様についても、電話確認された時も事情はご存じの様でしたが、特に触れる事な...

  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 関東
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

80

お葬式
の点数

満足度

90

担当者
の点数

電話のみの対応だと思いませんでした

イオンは電話のみの対応で、葬儀社へ丸投げだとは思わなかった。

  • 一日葬
  • 関東
  • その他
  • 一日葬
  • 関東
  • その他

関東のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場で発生する費用・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)