文字サイズ
  • 24時間
    365日
  • 携帯電話
    OK
  • 資料請求・相談無料

0120-635-014

MENU

CLOSE

お客さまの声・評判

「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします

真心こもったあたたかい葬儀になりました。

お葬式の点数

満足度

100

担当者の点数

満足度

100

亡くなった母の希望どおり、直葬(火葬式)を利用させて頂きました。 年の瀬の大晦日の告別式になりましたので、遠方の親戚は呼ばず、ごく身近かな者だけで見送りました。 さみしい見送りになるかと不安でしたが、逆に時間もゆっくりと流れ、真心こもったあたたかい葬儀になりました。 参列した母の姉妹も、「自分もイオンのお葬式をしたい、」と言っていました。 担当者さんは今後のアドバイスなど色々と詳しく教えて下さいました。 本当にお世話になりました。また利用させていただきますね、ありがとうございました。 P.S.イオンオーナーズカード、ポイントがついたら更に良かったなあ、、と思いました。

火葬式の声

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

私達らしい送り方ができたと思います

初めての事で何もわからす不安でしたが、限られた時間の中でも親切に対応していただき、病院に来てくださった時には安心感まで感じたのを覚えています。家族だけのとても小さな式でしたが、私達らしい送り方ができたと思います。ありがとうございました。最後に母との時間を今回の葬儀社で過ごせて本当に良かったです。

  • 火葬式
  • 特約店葬儀社に関して
  • 火葬式
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

これなら任せて良いと思える対応でした

イオンコールセンターの対応が非常に丁寧で分かりやすく、これなら任せて良いと思った。
選んでもらった葬儀式場の対応もさすがプロだと、そのクオリティの高さに大満足でした。
こちらのニーズに合った葬儀で費用も抑えられ、故人の遺志を反映出来て有難かった。

  • 火葬式
  • コールセンターに関して
  • 火葬式
  • コールセンターに関して

火葬式の声 一覧

熊本県のお客さまの声

満足度

90

お葬式
の点数

満足度

100

担当者
の点数

わからないことばかりでしたが一つ一つ丁寧に教えていただき助かりました

イオンさんからの連絡も迅速に対応していただけました。葬儀社さんでは、何もかもが初めてでわからないことばかりでしたので、一つ一つ丁寧に教えていただき本当に助かりました。ありがとうございました。心温まる葬儀を執り行うことができました。

  • 一日葬
  • 九州
  • 特約店葬儀社に関して
  • 一日葬
  • 九州
  • 特約店葬儀社に関して

満足度

100

お葬式
の点数

満足度

90

担当者
の点数

お葬式の喪主は初めてで分からない事だらけでした

今回は大変お世話になりました。お葬式の喪主はした事がなく、初めてで分からない事だらけでしたが、イオンのお葬式のコールセンターのスタッフさんや、葬儀社のスタッフさんが色々と教えてくださり、無事にお葬式を終える事ができました。また、利用する事があるかもしれません。その時はよろしくお願いします。ありが...

  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀アドバイザーに関して
  • 一日葬
  • 九州
  • 葬儀アドバイザーに関して

九州・沖縄のお客さまの声 一覧

「イオンのお葬式」の
セットプラン

イオンカード割引について詳しくはこちら

無料資料請求で5,500円(税込)引き

※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。

※セットプランには火葬場で発生する費用・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません

※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません

ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております

早期申し込みがおトク!
「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別) 「そなえ割」 年会費0円・入会費0円 最大割引60,000円(税別)