火葬送という簡単なお葬式を選びましたが(本人の意思で)それだけでも十分満足できました。 シンプル、コンパクトでもお別れはちゃんと出来ました。 自分でもお願いしたいくらいです。 遺族や、来てくれた人が楽(身体的に)だったと思います。 又、是非利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
お客さまの声・評判
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
火葬式の声
満足度
98点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2026年01月27日 Yさま
事前の相談が大きな助けとなりました。
今回、父を見送りました。
亡くなる前に資料をお送りいただきましたが、私自身が初めての葬儀準備で、分からないことばかりでした。
その際、コールセンターの方に丁寧にご説明いただき、一連の流れを具体的にイメージすることができました。
そのイメージをもとに家族で話し合い、改めてコールセ...
- 火葬式
- コールセンターに関して
- 火葬式
- コールセンターに関して
北海道のお客さまの声
満足度
100点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2026年01月08日 北海道 Tさま
分かりやすい説明でした
一日葬をお願いしました。
説明も分かりやすく、大変親切でありがたく感謝しています。
- 一日葬
- 北海道
- 葬儀アドバイザーに関して
- 一日葬
- 北海道
- 葬儀アドバイザーに関して
条件を絞り込む
「イオンのお葬式」の
セットプラン
無料資料請求で5,500円(税込)引き
※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。
※セットプランには火葬場で発生する費用・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません
※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております


