お葬式の点数
満足度
90点
担当者の点数
満足度
93点
母の葬儀でお世話になりました。 イオンライフさんからご紹介された葬儀会社は、地元でも有名な会社だったので、安心してお任せする事が出来ました。 ただ、母が亡くなりお迎えをお願いしたく、コールセンターに電話した時に出た人は最低でした。 夜中の1時過ぎって事もあって、アルバイトの人だったのかも知れませんが、名前や電話番号、お迎えの場所など必要事項を聞かれた後、どのコースにしますか?と聞かれました。 母が亡くなって数分しか経っておらず、悲しみの中、必死に電話してお迎えお願いしているのに、遺族の感情を無視した質問に唖然としました。 通常お迎えに来て貰ってから、改めて打ち合わせするものではないのでしょうか? それともイオンライフさんのマニュアルには、お迎えの依頼の電話があったら、その場でコースを決めてもらうとなっているのでしょうか?