お葬式の点数
満足度
90点
担当者の点数
満足度
95点
満足のいく葬儀になりありがとうございました。
「イオンのお葬式」を実際にご利用いただいたお客さまから貴重なご意見を多数いただいております
こちらではその一部をご紹介いたします
条件を絞り込む
お葬式の点数
満足度
90点
担当者の点数
満足度
95点
満足のいく葬儀になりありがとうございました。
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年04月17日 京都府 Kさま
ホールに仕切りがあれば良いと思います
毛布にカバーがついていなかったのでつけてほしいです。
ホール内2か所でお葬式になります。仕切りがあれば、ご対面しないと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
満足度
95点
お葬式
の点数
満足度
100点
担当者
の点数
新着 2025年04月17日 神奈川県 Tさま
もう一回利用してみたいと感じました
正直、複数の葬儀会社を比較する余裕もなく、近隣にイオンがあるという理由だけで選択しましたが、実際に利用してみて、わかりやすい内容、迅速性、明朗会計等が気に入りました。これならばもう一回利用してみたいと感じました。ありがとうございます。
条件を絞り込む
無料資料請求で5,500円(税込)引き
※イオンライフのシンプル火葬プランは資料請求割引の対象外です。
※セットプランには火葬場使用料(市区群により無料~20,000円が大半、東京23区は40,000円〜)・返礼品・飲食・宗教費用(お布施)は含まれておりません
※無料資料請求割引(シンプル火葬プランは対象外)はそなえ割会員割引との併用はできません
ちょっとした疑問やお悩みも多数
ご相談いただいております
地図から葬儀場を探す