お葬式の点数
満足度
60点
担当者の点数
満足度
80点
イオンで申込みをしたのが2010年だったので、お棺や骨壺が料金内で選べるのでイオンに決めたのに、実際に利用する事になるとサービス停止しましたとの事で、そんな事なら別の所を利用するか比較検討してお葬式をあげた。最初の条件を変更するなら、その旨文章にして通知してほしい。結局、お棺や骨壺を模様のあるものにしたので、予定をオーバーした。その点をかかってきた電話に伝えたら、折り返しお電話しますとの事だったので、27日が葬儀なので少し時間をあけて電話してほしいと頼んだのに、翌日かけてきた。一人っ子の娘を亡くした直後にかけてこられても困る。3、4日は日にちをあけてかけてほしい。パンフレット内容が変わったなら、予約している人全てに連絡するべきだと思う。